野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
-------- (--) | 編集 |


モカちゃんラテくん近況
2013-03-27 (水) | 編集 |
1月に正式譲渡したモカちゃんラテくん
(旧・イリナちゃんライナくん)


3月上旬に兄妹2にゃん揃って避妊去勢手術完了しました!
と里親Mさまからご報告いただいてます。
(ご報告遅くなってしまってすみません(>_<))




モカちゃんラテくんお疲れ様~!

手術がんぱったね ヽ(;▽;)ノ





モカラテ

あ、こんにゃちは~
すぴ~すぴ~………むにゃむにゃ




モカラテ

ぺ!!
ぺ……




おつかれなのに

にゃん文字『ぺ』ご披露ありがとう~~~!!!ヽ(;▽;)ノ



ていうかモカちゃん動いてない………笑








モカちゃんおはようございます。
手術どうだった?



モカ

あたししゅじゅつがんばったよ キリリッ



おおすごい!
ラテくんはどうだった?

ラテ

つかれちゃったぁ ゴロゴロ



にゃん文字は華麗だったのに? 笑




2にゃんともよくがんばったね。



うちに最初きた時は

イリライ
イリナライナ


こーーーんなにちっちゃかったのにね。





健康に大きくなって本当によかった。

手術も済んで大人への~階段を~
しっかりのぼりはじめてるんだね(●´ω`●)





ニャーサーさん達
M家の守り神、これからもよろしくね!

モカラテ

もちろんにゃ!
まかしてにゃ!!







里親Mさま、いつもありがとうございます!! (●'ω'●)ノ











いつもありがとうございます(・v・)♪



コメント:
この記事へのコメント:
大事に大事に育ててもらって、嬉しいねヽ(^o^)丿

2匹とも基本的には、仔猫時代から変わってないような?思わず頬が緩んでしまいます。
2013/03/31(日) 11:56:58 | URL | ごんはは #-[ 編集]
ちびちびの頃の写真見直してたら
ものすごーく大きくなったなぁと感慨深いです。
でもたしかに、2にゃんとも
個性は赤ちゃんの頃から変わってないような…?笑
しあわせにしててくれるとほんとに嬉しいね。
2013/04/01(月) 04:42:17 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
