野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
-------- (--) | 編集 |


トムさんにモテキはくるのか4
2013-03-30 (土) | 編集 |

あ、トムさん寝てる~



でーーーーーん

トムさん

ぶ~ぶ~ぶ~


トムさん

ぶ~ぶぶ~… 


相変わらずよく寝てるなぁ



トムおちび

ぶぶぶ…ぶ~…
す~す~ぴ~

あ、おちびちゃんとすごく近くで寝てる (゜m゜*) 



トムおちび


あ、おちびちゃん起きた!



トムおちび

ふにゃぁあああ~ん

あっトムさんも起き………



トムおちび



Σ(゜д゜**)
あーーーーーーーー!!!



いっいま鼻ちゅーしてた!!??

トムおちび

してにゃいわよ
ぶぶ~ぶ~…


してたよ~

(゜ω゜* )oO(…………なんだか浮気現場を目撃してしまったような気持ち)



トムさんについにモテキ到来の兆し………!?







とドキドキしてたら







本気でトムさんにモテキ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!??






なんとトムさんに会いたいって方が現れました。




トムさん

えっだれっ♪





トムさんが小躍りしてお迎えしたのは



トムさん

ふにゃあああん


トムさん

ふにゃふにゃぁぁぁあああん♪



なんと
トムさんを家族に迎えたいと言ってくださる里親候補さまです。


トムさんのことを「かわいい」「かわいい」
といっぱい撫でて遊んでくれてトムさんもふにゃふにゃの大満足(●´ω`●)

とってもやさしそうなご夫妻です。



トムさんのことを気に入って下さって
トライアルが決定しました(●'ω'●)ノ






トムさん良かったね!

トライアル楽しみだね!



トムさん

うれしいにゃ
 



Sさまトムさんに会いに来てくださってありがとうございます。
トムさんにお声かけて頂いて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ







いいご縁になりますように~!!








いつもありがとうございます(・v・)♪




コメント:
この記事へのコメント:
すごい!
りんさん こんばんは!
すごい!すごい!すごいです! うれしい、うれしいです!
トライアルなんですね。可愛いって言って下さったんですね!
トム君の持ち味を分かって下さる希望者様、なんて素晴らしい。
これもりんさんがトム君のことホントに可愛がってくれたおかげです。
トライアルが順調に行きますようみんなで祈っています・
ガンバレ、トム君!応援してるよ。
2013/03/31(日) 00:03:15 | URL | みよちゃん #-[ 編集]
v-274みよちゃん(さまなし)

みよちゃんやレスキューのみなさんが
毎日お世話してくださったから命が繋がったんだよ。
私は里親さんに繋げる係なので
しあわせなお家に行けるまで責任もってお手伝いします。

こちらこそありがとうございます(●´ω`●)  
トライアルうまくいくように祈りましょう!
2013/04/01(月) 04:48:30 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
やったね
トム君、幸せをしっかり掴んでね 


トライアル成功することを楽しみにしています。
2013/04/02(火) 22:12:02 | URL | じゅん #-[ 編集]
じゅんさま

ありがとうございます!
トライアルうまくいきますように。
私も祈ってます。
2013/04/05(金) 00:50:17 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
