野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
-------- (--) | 編集 |


仲良し
2013-04-18 (木) | 編集 |

すっかりちゃく兄さんと仲良くなったトムさん。



トムちゃく

まくらにされても


トムちゃく

がしっとかされても


トムちゃく

お互いにんべんべ舐めあって


トムちゃく

んべ~んべ~


トムちゃく

んべ~んべ~


トムちゃく

あ・に・き♪
おおぅ


トムちゃく

でへへへ
んべべ~




そんな様子を心配そうに見てるおちびちゃん


おちび

どきどきどきどき




チカココ


……………


こっちは姉弟でよろしく詰まってるおふたり。
(゜m゜;)oO(ココちゃん魂抜けかけてる……)






トムさんとちゃくがくっついてるのを見ると
なんというか、猫の大きさがよくわからなくなってきます。笑
トムさん体重増えちゃって6.5kgあります………(・ε・`)
おかしいな…ライトフードあげてるのにな。
(ちゃくは7.5くらいあります…)

まぁ、しあわせ太り でしょうか。

この写真見ると2にゃんは相思相愛のように見えますが
トムさんがちゃくをとても慕っていて
ちゃくはというと
誰に対しても態度を変えないというか
誰にでもこんな感じです。

だからこそトムさんも心を許すんでしょうね。


安定の博愛主義?


私にとっても
頼りになるアニキです。ちゃくは。

(●´ω`●)  







トムさん


トムさん

我が家の床の色にカメレオンの如く同化していて
けとばしそうになったり踏みそうになっちゃいます(´-﹏-`;)

床にも馴染んでるけど

存在が、すっかり我が家に馴染んじゃったなぁ。





トムさん
  


さて、


トライアルが近づいてまいりましたよ。




獣医さんで健康診断もしてもらって準備万端です(・ω・´)b









いつもありがとうございます(・v・)♪



コメント:
この記事へのコメント:
がんばっ!
りんさん、おはようございます〜〜。
トム君、いよいよトライアルなんですね。
りんさんのお家でみんな(特にちゃく君)に仲良くしてしてもらって家猫修行も完璧で出発だね(^○^)
ほんとにあの場所から、、と思うと、りんさんはじめ皆さんに感謝です。

トム君、がんばれ〜〜。みんな応援してるよ\(^O^)/
2013/04/18(木) 09:30:53 | URL | みよちゃん #-[ 編集]
みよちゃん
ありがとうございます!

みよちゃんにもいっぱいお世話になって
ずっと見守っていただいたね。

先にお家が見つかって幸せになった仔達に続けますように。
しあわせを願ってます(●´ω`●)  
2013/04/20(土) 12:16:41 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
