野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


あばれんぼう
2013-05-31 (金) | 編集 |
なんとかケージに入ってくれた保護っこ「ぼくちゃん」


その後…………





ぼく

ぼくちゃんをとじこめたにゃ~?



早速チカくんがやってきてご挨拶。


ぼくチカ

ギロン
こ、こにゃにゃちは~


ぼくチカ

こっちみんにゃ ギラギラ
Σ( ゚д゚ )


ぼくチカ

す、すみにゃせ~ん… ビクビクビク


( ̄ェ ̄;)


こわい…けどやっぱり気になる
好奇心をおさえられないチカくん。

今度は上段にいるところに


ぼくチカ

こにゃにゃち…
ギロリ


チカ

む…むむ……

チカ

むが~~~~い☆


ぼく

にゃんのまねだぁ??


ヽ(;▽;)ノ

チカくん得意の無害アピールがきかない……!!



ケージの中が気に入らないのか

夜中にぼくちゃん
わおわおぎゃおぎゃおあほあほ大声で吠え続け

バリバリ段ボールを崩し始めました。


ぼく

でーーーん


ぼく

クールないえになったにゃ


ぼく

ん?    ギラリ





[広告] VPS




夜を徹しての仕事人 ( ` ▽ ´ ;;)






そしてそのまた翌朝……



崩壊


どーーーーん


ぼく崩壊

あさひが……


ぼく

めにしみるにゃぜ  一仕事やりおえた感



ハウス全壊


「おからの砂」ハウス2日の命なり……(´;ω;`) 






第一のハウスが全壊してお怒りでしたので
仕方なく第二のハウスを設置させていただきました。

     (↑おそろしさのあまりイヤに丁寧な言葉遣い)




ぼく

こっちみんにゃ  ギロリ


ぼくちゃくチカ

こっちくんにゃこっちくんにゃこっちくんにゃ
のっそのっそ
キャリーがすき……♡


わぁあヽ(;▽;)ノ

第二の家「ボルビィック」ハウス一夜にして半壊状態


(この後、箱がぺしゃんこになっても
ぼくちゃん文句言いながら段ボールサンドになってらっしゃいました…)






シャーシャーパッパッ言われながら
仕方なく恐る恐るお片づけして
第三のハウスを設置させていただきました。


今度は上段に設置してみました。

下で段ボールボロボロにされると
トイレの中まで段ボールだらけになって大変だから。




ちょっと小さめだけどカッコイイ炎の家ですよ。



ぼくちゃんいかがですか? ( ´ ▽ ` )



ぼく

ギロリ こっちみんにゃ


ぼく

さつえいきょかしたおぼえはにゃーー一ッ シャーー!!!


((((゜∀゜lll))))ヒッ



10分後


ぼく

ボロッ



((((゜∀゜lll;))))ヒィィ






   ↓
   ↓
   ↓





  翌朝





ぼく

……じしんがおきたにゃ




段ごと壊してしまわれたーーーー!!!!




((((;゚Д゚)))))))






第三の 炎の家
「フェリシモ」ハウス


一夜にして塵と化す…………。










もうコレを見たときには途方にくれました……。

段ボールを入れると仕事熱心になりすぎるので
入れない方向に。
ぼくちゃん、マジで恐いので、片付けるのも大変だし。




ぼく

ぼくちゃんがほしいのはこんにゃいえじゃにゃい。


ええと…

大変不服そうですが

ちょっと我慢していただきたいです (´・ω・` )




ていうか、雄たけびが酷くなってるような気がするのは
気のせいかしら………?
ス、ストレス溜まってる…………?
(-∨-;)oO(やっぱ段ボールほしいのかな……)








こんなに激しく叫んで暴れる仔は初めてです。
今の所人間にも猫にもちっとも心を開こうとしません。

この状態はぼくちゃんにきっと大きなストレスを与えていると思います。


それでも徐々に馴れてくれるといいけどなぁ。
時間かかるだろうなぁ。








どうしたらいいのか悩みながら
声をかけたりしながらお世話する毎日です。(ノД`)トホホ









いつもありがとうございます(・v・)♪

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
がんばれ~!
フィリウェイだったっけかな?
猫のストレスなんかに効果があるっていう。

これなんかどうでしょうかねぇ・・・

まあ、うちもルビーとネコちゃんの不仲に頭を痛めていますが(^-^;

早くトムさんに続きたい~!

ボクちゃん、早くなじめばいいなぁ・・・
2013/06/01(土) 14:39:55 | URL | belle #-[ 編集]
belleさん
フェリウェイ!!
忘れてたけど、それ以前使ったことあって拡散器あります。
ちゃくがうちにきた頃、
今は亡きくるちゃんが皮膚炎になってしまい獣医さんに勧められて。
その時は効果はわからなかったけ
ど…(・ω・`)

でもレビューみたらいい結果出してるこも多いので
早速リキッドボトルポチしました。
効果ありますように~(>_<)
ご紹介ありがとうございます!
2013/06/02(日) 11:09:25 | URL | りん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
