野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


スルスル
2013-06-13 (木) | 編集 |
更新がゆっくりになっていますが……

保護っこぼくちゃんの家猫修行に変化が見られないから



ではなくて



ぼくちゃん

ゆっくりゆっくりですが
変化してきています。

(更新してないのは私がサボってるだけ(-∨-;)スミマセン)







ぼくちゃーん

ご機嫌いかがですか?(・ω・)




ぼく

スチャッ  ちょっとそこのひとっ ぼくちゃんにっごはん


ぼく

くにゃさーーーーーいッッ


Σ(゜∀゜*)

なんとごはんちょーだいアピールができるようになりました。
(耳無くなってますが)
(後ろのチェックの布ボロボロにしたのはこの方ですが)





ほらごはんだよ~♪ ←ちょっと目の前で釣ってみる


ぼく

ぼくちゃんっにっ


ぼく

ごはんんっ


ぼく

むごむごむごむごむご
そぅ~~……… ←ごはん食べてるスキに触りたい


ぼく

んにゃ?  くるギロッ 
びくっ(-д-;)


ぼく

にゃにしてんにゃあ? ああん?? ギラギラ





((((゜∀゜lll;)))) なっなにも……



ちょっと出来心で
ごはんの時ならもしかして触れるかなぁ と思って
そうっと手を近づけたけど

ぼくちゃんにはいまだに一度も触れたことがないので
いきなりガブ━━━━!! とされる可能性もあるので………



ちょっと仕切りなおし。




ぼく

そう~~………ドキドキ   ←左手さらに軍手装着
びくっ ヴヴ~………


ぼく

ヴヴ~ヴヴ~~……ごはんごはんごはん
なにも動いてませんなにも…気のせいです。ドキドキドキドキ


ぼく

ヴヴヴヴヴ~~~~~………ッ
スルスルッ (高速往復)


ぼく

どっくどっくどっく いまぼくちゃんににゃにしたぼくちゃんににゃに



ヽ(;▽;)ノ

ぼくちゃんが来て約3週間 初タッチ成功ーーーー!!





ぼく

ぼくちゃんはまんぷくでつかれましたにゃ……むにゃむにゃ








ちょっと前まではごはんあげても隠れちゃって
誰も見てないときにこそこそ食べていました。
途中で保護部屋に行くと穴倉に瞬間移動。

だったので

自分から出てきて欲しいとアピール
しかも見てるときに目の前で食べる…
しかもしかも触れたし!!
(ちょービビッてたけど)


これは進歩だと思います!





相変わらずデカ声での遠吠えは治まらず
日夜、わおわおぎゃおぎゃおあほあほ言ってますが。






まぁ、ゆっくりやりましょう。(●'ω'●)








いつもありがとうございます(・v・)♪
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
おおおおお!!
すっごい気になっている白黒男子。
こんなに野性味あふれるお顔はあまり見たことないのだけど、倫さんの愛情がちょっとずつ沁みていって、スリスリしちゃう日が来ちゃうに違いないわけね!?
ゆっくりゆっくり。

倫さん、ありがとー!!
2013/06/17(月) 20:10:13 | URL | 明日茶 #sSHoJftA[ 編集]
どうでしょう?
スリスリしちゃう日が? 来たら?
感動的で嬉しくて泣いちゃうかも~(*ノД`)

明日茶さま、いつも応援ありがとうございます!
励みになります。
2013/06/19(水) 21:39:10 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
