野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


しょーろんぽー
2013-07-21 (日) | 編集 |
更新遅くてすみません!




仔猫3にゃんのなまえ(仮名)決まりましたヽ(・∀・)ノ



3にゃん

……え
にゃ…
にゃまえ!?

にゃまえじゃなくてなまえだよ~(・∀・)






まずはしっぽの短い方の黒ちゃん


3にゃん


えーと
後ろの仔だね。


しょー

え、あ……あたし?

そう、実は女の仔です。
(おしゃべりの文字色が緑でごめん)


しょーちゃん



しょー

↑ (こっち)


かな~り臆病さんで
3にゃんの中ではいつも後ろにいます。
おとなしくてごはんもいつも3番目( ´ ▽ ` )


             ちなみにさっきの写真では        ↓ (こっち)

3にゃん

                                  ↓ (これ)

3にゃん
    


でも、おとなしいかな~と思ってたら
病院で大暴れしてすさまじい戦闘力を見せました。笑








次はしっぽの長い方の黒ちゃん


ロン

ぼく?

今のところ一番馴れてきているこの仔は男の仔。
抱っこしてなでてあげてるとゴロゴロいってくれます。




ろんちゃん



ろんぽー

三毛ちゃんといっしょに

ろんぽー

ねこじゃらしで

ろんぽー

すぐ釣れるようになりました(*´∨`)


ろん

ぱっと見、しょーとろんは見分けがつかないので
仔猫首輪を装着してみました。

ろんは水色系でしょーはピンク系です。








そして最後は真打ち三毛ちゃん。
女の仔です。


ぽー

あち? にゃまえにゃに?

しょーろん…と来たらやっぱコレでしょ



ぽーちゃん




得意技は………

ぽー

「せみ」 ( ´ ▽ ` )ノ


ぽー

「せみ」 ( ´ ▽ ` )ノ


ぽー

「せみ」 ( ´ ▽ ` )ノ


ぽーちゃんは私は「ぽきち」とか呼んでます。
黒い長袖着ててとっても味のあるかわいい三毛さんです。

シャーシャー一番逃げ回るくせに
じゃらしへの食いつきは一番乗り。
あ、ごはんも一番乗り。笑





黒ちゃんズのしょーろんはショートとロングから。
顔ではほとんど見分けがつかないのだけど
若干、しょーちゃんの方が三角顔でろんちゃんの方が丸顔かなぁ…




3にゃん合わせて

「しょーろんぽう」(小籠包)です☆


覚えやすいでしょ?








まだまだ家猫修行中ですが
どうぞよろしくお願いします(●'ω'●)ノ









いつもありがとうございます(・v・)♪

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
あはは!
珍しくごはんの話だと思ったら名前だったのね(笑)

ショーロンポー!
確かに覚えやすい(*´艸`)

我が家のわんこが、先週の日曜から
すい炎の疑いで入院してて
1週間ぶりに退院して帰ってきました!

軽度のすい炎だったのですが
最初はぐったりしてて様子が変で…
もうおうちに戻れないかもと毎日涙でした。

でも帰ってきて、おうちがまた明るくなりました!
2013/07/22(月) 08:39:52 | URL | ちるちる #-[ 編集]
v-274ちるちるさま

お返事おそくなってしまってごめんなさい(>_<)

ブログ拝見させていただきました。
わんこ元気になってきてよかったですね~(ρ_;)
そしてちるちるさんの美味しそうなご飯やお菓子をみて
よだれたらしてました私。笑

いつもありがとうございます!
2013/07/29(月) 16:39:55 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
