野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


ろんくんの正式譲渡で再会♪
2013-10-04 (金) | 編集 |
すっかりご報告が遅れてしまいましたが

ろんくん

やさしいご家族が決定しましたー!!
*:.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.:*・゜゚・





というわけで

正式譲渡の書類を持って
ろんくんの里親さんOさまのお家にお伺いしました。

気になるろんくんの新しい名前は………


ジジくん!!!(゜∀゜*)


もう一度 
ジジくん!!!(゜∀゜*)(゜∀゜*)




ジジくんこにゃにゃちは~☆
元気だったかな?

ジジくん

こにゃにゃ…だれにゃ?


( ´ ▽ ` )
もうすっかりOさまのお家の仔になってるね。
相変わらず可愛いね~  


みゆちゃん

ど、どにゃた? ん? もしやこのまえあいました?

先住のみゆちゃんもこにゃにゃちは~
相変わらず美にゃんさんね。
覚えててくれたかな?


一緒にあそぼ~


ジジみゆ

みゆねえちゃんいっしょにあそばにゃーの?
そそそそそ……

あー
みゆちゃんそそくさと逃げてしまいました。

まぁ無理強いはよくないので
ジジくん遊んでちょーだい。


ジジみゆ

わーいねこじゃらし~♪

(゜ω゜ ) ハッ


みゆ

じぃぃ………

後ろから鋭い視線が………っっ


ジジみゆ

じぃぃ………
ん? にゃんかはいごにかんじる…


ジジみゆ

じぃぃぃぃぃぃ………
ぞく…っ


(゜ω゜ )あっ

みゆジジ

(゜ω゜ )キタ!!              ずいっ



ジジみゆ
ジジみゆ

こんにゃろこんにゃろこんにゃろ!!!!
きゃッ(+∀+)


ずーーーっと潜んで後ろから見ていたみゆちゃんが
ついにジジくんと接触☆
(゜m゜*) 
粘ってカメラ構えてた甲斐がありました!!


先住みゆちゃんとジジくんは
まだまだ仲良しというには程遠いけど
威嚇はなくなってきたし
何より一緒の部屋にいても平気だというのがいい兆しです。

ほんとに嫌だったら逃げちゃうからね。

たまにこうしてパンチしあったりしてるそうです。

一方的にどっちかが強かったり襲い掛かってたりしたら
ちょっと注意信号だけど
こんなぽかぽかパンチは友好的な証拠だと思います。


先住さんがいる場合
新しい仔が来ても
先住さんを一番に大事にしてあげるのが大切だと思います。
特に新入りが仔猫の場合は順応性があるから
大人の猫さんに気遣ってあげるのが大事だと思います。

Oさまはみゆちゃんのこととても気遣って下さってるので
安心だと思います。

これからもっともっと仲良くなるといいなぁ。




みゆちゃん
ジジくんはかな~りのやんちゃ坊主ですが
どうぞよろしくね。

みゆ

えっっ このこずっといるの!?


そう
ずっとだけど
ウザイ時にはたまにはヤキ入れてもいいよ ( ` ▽ ´ )b

多分ジジくんはそれでもへこたれないから☆
O家でのおきてを教えてやってちょーだい。


よろしくね~!!




Oさま

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)♪  






しょーろんぽー


保護した当時
生粋の野良っこで全然馴れなくて困った3兄妹。
しょーろんぽー。

ろんくんは一足先に幸せつかんで
ジジくんになりました。

応援ありがとうございました!


さぁしょーくんぽきちゃんも続けーー!!!





しょーくんぽきちゃんは
引き続き絶賛里親さん募集中です!!
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



里親募集に関する詳しい記事はこちらから♪







いつもありがとうございます(・v・)♪

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
良かったね!
新しいお家が決まって良かったですね!
幸せにな〜れ!

そして、みんな続きますように٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2013/10/05(土) 09:38:00 | URL | belle #-[ 編集]
りんさん、こんばんわ(*´∀`)


ろんくん、良かったね~
新しいお名前はジジくんかぁ
ジブリ好きの飼い主さんかな?
かわいいお名前だね(*^▽^*)


みんなも後に続きますように!
素敵な家族が見つかるように!
2013/10/06(日) 00:39:24 | URL | ちるちる #-[ 編集]
v-274 belleさん

ありがとうございます!
みゆちゃんがやさしいお姉さんでよかったですヽ(;▽;)ノ

しょーぽきもいいご縁はやくこいー!!



v-274ちるちるさん

いつも応援ありがとうございます!

ジジくんの名前
お父さんが絶対これがイイ!! って決められたそうです。笑
覚えやすくていい名前(●´ω`●)  

しょーぽきにも幸せがやってきますように~!!
2013/10/09(水) 00:50:39 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
