野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
-------- (--) | 編集 |


のびのび~♪
2013-10-25 (金) | 編集 |
最近のぽきちゃんのお気に入り場所は

ドアの前。




ぽき

にゃにゃ~ん♪

(*´∨`)
ドアによっかかって のび~ん とするのが気持ちいいみたい。



ぽき

びゅにゃーーん☆

あっ

ひっくり返したらスーパーにゃんになった!! (゜m゜*) 


ぽき

ぴゅーーーー☆

尻尾がかわいいスーパーにゃーん


ぽき

ぎゃおー

ん? (-∨-;)
スーパーにゃんじゃなくなった?


ぽき

にゃ?

あ、気づかれた!!



しょーぽき

きょええええっ
!? にゃにやつ!?

Σ(・∇・;)
悪の手先クロドクロ族の乱入!!??


しょーぽき

ゎちょーーー!!!
にゃにゃにゃーーー!!!


しょーぽき

スーパーにゃんぱーーんち!!!
ちょええぇぇーー!!!




( ` ▽ ´ )
スーパーにゃんは幻の楽園(ドアの前)を守れるのか?

がんばれスーパーにゃん!!!
つよいぞスーパーにゃん!!!









しょーぽき

またばかばかしいこといってるにゃ
ぼく あくのてさき?







(´ε` )







しょーぽき

せっかくきもちよくのびのび~てしてたのに
ぼく あくのてさき~♪









とっても仲良しな
おちゃめで可愛いしょーくんとぽきちゃん

もう6ヶ月くらいになりますがまだいいお話がありません(>_<)


すっかり懐っこいスリスリゴロゴロちゃんに大変身してますよ~!


引き続き絶賛里親さん募集中です!!
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



里親募集に関する詳しい記事はこちらから♪






更新滞っていてすみません(>_<)
いつも応援ありがとうございます(・v・)♪



コメント:
この記事へのコメント:
りんさん、こんにちわ^^

のびのびーーーーーーー!!な
ぽきちゃん、かわいいなっ♪

ドアの前が好きなんですねーーー。

早く素敵な家族に会えるといいのに。。。

もしご迷惑でなかったら、わたしのブログに
里親募集のこと書かせていただいてもよろしいですか?
こちらのリンクをお借りして・・・
勝手に書くのもあれかなぁと思って
今まで書けなかったのだけど・・・


わが家はわんこがいるから 迎えてあげられないけど
何か少しでもお役に立てたらなぁと。。。
早く新しい家族に合わせてあげたい。。。


昨日は夜中にわが家のおうちの前で
猫同士の大喧嘩!!
しばらくものすごい鳴き声が響いてましたよ~

野良猫?って思ったら
ちゃんと首輪してました(笑
夜中に散歩してたのかな?
2013/10/25(金) 10:24:41 | URL | ちるちる #-[ 編集]
v-274ちるちるさん

返信おそくなってごめんなさい~(>_<)

里親募集記事のリンク
大歓迎です~!!
画像もここでUPしてる写真数枚なら転載OKです。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします (*´▽`*)

外飼いの仔や野良さんは
これから寒くなるからまた心配ですよね。
事故やいろんな危険もいっぱいで
気をつけて~!(>_<)といつも思ってます。
2013/10/29(火) 18:45:10 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
りんさん、ありがとうございます!

では、次回の更新の際に
リンクをお借りしますね!

記事を更新したら またお知らせに
来ますね(о´∀`о)


お役に立てるといいなぁー
みんなに早く新しい家族ができたらいいな

忙しいのにお返事ありがとう(*´∀`)
2013/10/30(水) 23:45:09 | URL | ちるちる #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
