野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
-------- (--) | 編集 |


しょーくんは癒し系
2013-10-29 (火) | 編集 |
黒猫しょーくん。



しょー

キリリッ

一見イイオトコ
でも良く見ると黒いが為の誇り…じゃなくてホコリをまとい


しょー

ゴーロゴロゴロ

人に触られるとすぐに喉を鳴らし


しょー

ちょ… ゴロゴロゴロ


しょー

やめて ゴロゴロゴロ


しょー

やめーー ゴーロゴロゴロゴロ

どんなに変顔をさせられてもただ喉を鳴らし


しょー

やーめーてー ゴロゴロゴロゴロ


しょー

っていってるじゃにゃい~!! ゴ~ロゴロゴロゴロ



そんな平和主義にゃん(•ㅂ•)




しょーぽき

あ~きもちよかったにゃ♪
おとこのこって ばかみたい~



(゜m゜*) 






しょーくんは

写真がうまく撮りづらくて
よくわかんなーい 
とか言われがちの真っ黒くんですが


その黒い毛はツヤツヤでふかふかもっこもこでとっても気持ちよくて(。・艸・)
(うちの猫でいうとココちゃんに似てる毛質)
とーっても懐っこくて目が合うとゴロゴロいっちゃうタイプで
おっとりなんでもへいき~な性格

なので我が家ではしょーくんは癒し系No.1として
人気急上昇です( ´ ▽ ` )ノ


(-∨-*)oO(私はツンデレ生意気なぽきちゃん萌えなんですが☆)




しょーくんは大人猫に対してもとてもいい仔で
なんかうまく仲良くなってます。


しょーちゃく

でっかいちゃく兄さんとも仲良し。


しょーココ

ココ姐さんもこころを許し


しょーチカ

チカ兄ちゃんとはこんなになってるし


しょーおちび

おちびお姉ちゃんとは……
なんか微妙なかんじ。笑

写真のおちびお姉ちゃん ヴ~…ヴ~…と低音モーター回してます。
(-∨-;)oO(おちびが受け入れないのめずらしいかも)




そんなしょーくんですが

どうも最近オトコに目覚め始めてきているようで…
ぽきちゃんをたまーに襲い始めています(゜д゜lll)

ヤ…ヤバイ

幸い?ぽきちゃんはまだまだ子どもで発情は迎えておらず


ううーん、でもやっぱり心配(>_<)


というわけで
推定6ヶ月になったことだし
まずは身体の大きいしょーくんを去勢手術しようと思います。

健康診断して予約とらなくちゃ。




ちなみに、
すてきな家族がきまり一足先に幸せつかんだ兄弟のジジくん(元ろんくん)は
先日無事去勢手術が終わったことご報告いただいています。

そして先住のみゆちゃんと
なんとなんとくっついて寝るまで仲良くなったそうです(●´ω`●)
よかった~!!  

里親Oさまありがとうございます!






しょーくんぽきちゃんも後に続かなくちゃね。



とっても仲良しな
おちゃめで可愛いしょーくんとぽきちゃん

もう6ヶ月くらいになりますがまだいいお話がありません(>_<)

すっかり懐っこいスリスリゴロゴロちゃんに大変身してますよ~!


引き続き絶賛里親さん募集中です!!
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



里親募集に関する詳しい記事はこちらから♪






いつも応援ありがとうございます(・v・)♪



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
