野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


ハロウィンと手術完了
2013-10-31 (木) | 編集 |
ハロウィンってなんですか?

ここ10年くらいですっかり市民権を得たっていうか
日本でハロウィンなんてイベントがこんなに幅きかせることになろうとは!!



でもイベント好きなので一応乗っかってみる悲しい性。笑






というわけで
にゃんこ達に串刺しのちっこいジャックを見せてみました。

ちゃく兄さんジャックだよー


ちゃく

………
しーーーん……(゜▽゜;)



好奇心旺盛なぽきちゃんが近づいてきた!

ぽき

そぅ~…  にゃにあれ………


ぽき

ちょい。


ぽき

てしてしてしてしっ にゃにこいつにゃにこいつ!!

おそるおそるかわいい黒にゃが袖が出てきた! (*゜艸゜)



そして好奇心旺盛といえばやっぱり

チカくん。

チカ

かぷぁー

何かも確認せずにいきなり噛み付いてきたー!!
なんと大胆不敵 (゜ε゜lll)


チカ

うがあ~


チカ

ほぐぉぐおぉ

ジャック涙目。


( ´ ▽ ` )oO(いい顔するなぁおい…………)



チカくんに食べられそうになったので退散。









ところで

一昨日、ブログでしょーくんの去勢手術しなくちゃー
と言っていたのですが

その日のうちに獣医さんに行って相談しましたら
たまたま翌日の予約が空いていて
急遽手術をしていただく事になりました。

昨日のことです。


しょー

朝日を浴びるしょーくんの大切なもの ↑

(手術前にいつもする記念撮影(´ε` ))


何度経験してもやっぱり心が痛むしちょっと切ないです。
そしてちょっと心配。
けど、必要な事だからね。
がんばってね、といってお届けする。




で、あっ という間に手術完了。

男の仔だから日帰りです。
(病院によっては一泊の所もあります。)

しょーチカ

こわかったこわかったよぉ~
よしよし ぼくもけいけんしたからきもちわかるにゃよ


しょー

ぐすんぐすん…

がんばったねー
いい仔だったねーえらいえらい


しょー

ぼくいいこだよねっ キラキラ
てゆーかはらへった!!!



(●´ω`●)


無事、手術完了!


お迎えに行ったとき
看護師さんに洗濯ネット入りのまま抱っこされてて
「いい仔でしたよ~抱っこさせてくれるし(・∀・) 」
って出てきました。

凶暴だったしょーくんが
(洗濯ネットいりとはいえ)初対面の看護師さんに抱っこされてるなんて
なんと進歩した事でしょう。

手術後だったのでかなーりおびえていましたが (-∨-;)

家に帰るなり
ごはん食べて~ひと眠りして~
そしたらもう通常運転でぽきちゃんと走り回ってて
こっちはほっとするやらハラハラするやら……

元気そうで何よりです。
よかった。

獣医の先生ありがとうございました!





ジャック


ハッピーハロウィン♪







やんちゃな仲良し兄妹
黒っ仔しょーくんと三毛のぽきちゃん

もう6ヶ月くらいになりますがまだいいお話がありません(>_<)

すっかり懐っこいスリスリゴロゴロちゃんに大変身してますよ~!


引き続き絶賛里親さん募集中です!!
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



里親募集に関する詳しい記事はこちらから♪








いつもありがとうございます(・v・)♪

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
りんさん、こんばんわ(´ψψ`)


しょーくん、手術頑張りましたね!
手術が怖くて、
看護士さんに頼って抱っこされてたのかも(笑


先ほど、記事をUPしたのでリンク及び
お写真を1枚お借りしました。

お暇な時にご覧いただいて、もし不都合が
ありましたら教えてください。
訂正しますね(●^o^●)

はやく しょーくん、ぽーちゃんに家族が
できますように!

2013/11/01(金) 20:28:58 | URL | ちるちる #-[ 編集]
ちるちるさん

確認しました!
ありがとうございます(;∀;)ノ

野菜のかりんとう美味しそう( 〃▽〃)
2013/11/03(日) 23:45:43 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
