野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
-------- (--) | 編集 |


置きエサ
2011-11-17 (木) | 編集 |
11月13日

朝、行ってみる。


今朝は置きえさを発見。

二箇所にこんな感じで袋いっぱいのドライフードが置いてあった。

ドライフード

これは角のお家の人が置いたとは思えないし…
何日も見に来てて初めて他にもエサやりさんがいる事を確信する。
完全に準備して持ってきておいているよね。
もうちょっと早く来れば遭遇できたかも?

猫たちはお腹いっぱいのせいかあまり出て来ない。



と思ってたら

屋根の上に初めて見る仔がいた。
茶サビの成猫さん。
もしかしたら写真撮りだす前に一度会ってる仔かもしれないな。
この仔も丸いので栄養状態は良さそう。
耳に傷みたいなのがあるけど
これは多分手術のカットとは違う気がする。


うう〜ん・・・・

いったい何匹いるのか、よくわからなくなってきたぞ。
流れ者がいる可能性もあるんだけど。

ご飯あげる人がいると寄って来ちゃうのかもなぁ。



そして、この日譲渡会フリマでMさんに久しぶりにお会いして
今後の事を相談しようと思ったのだけど
まだ仔猫の通院で時間がいっぱいらしくて
もうしばらく先になるようだ。

本当にいつもお疲れ様です。
Mさんは埼玉の方なので
ここに来るのにも大変な時間と労力がいるから

時間取れるときになんとかがんばる。
私は心の準備しておこう。






