野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


新年
2014-01-03 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。




年内にちゃんとご報告したかったのに
更新が滞ったまま年が明けてしまいました…。

すみません(>_<)





ぽきちゃんの手術


ぽき

んにゃ?


年内に予約を取っておりました。





延期になってしまいました~(T ^ T)




予約の日、
ぽきちゃんを病院に連れて行こうと
寝込みを襲ったのですが
失敗しました。

洗濯袋からするりとすり抜け~すたこらさっさ~

その後再チャレンジすべく
猫じゃらしで釣ったり、光の出るやつで釣ったり
またたびのにおいで釣ったり
思いつく限りの手を尽くしました。
好奇心旺盛のぽきちゃんはすぐ釣られるものの
警戒心も猫一倍強くって
洗濯袋を隠し持っていてもスッと出すや否や
すたこらさっさ~すたこらさっさ~

病院に電話して最後まで待っていただいたのですが

タイムリミットで泣く泣く断念しました………(T ^ T)




ぽき

そんにゃのあたししらにゃいよ



(T ^ T)




というわけでして
手術と血液検査は年明け一番にしていただく事になりました。
来週です。

くそぅ 今度は一発で袋に詰めてやる!!

ドキドキ…。


はやく結果を知って
すっきりしたいです。








しょーぽき




最近
食器棚の上がお気に入りになってるしょーくんぽきちゃん。

主に降りる時いろんなものを落としてくれるので
ほんとは止めて欲しいのよ。

身体はすっかり一にゃん前なのに
まだまだまるっきり仔猫なので
いつもいろいろハラハラしています。




また落ち着いたら

いろいろ近況報告いたします!!





本年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)








いつも応援ありがとうございます♪(・v・)

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
