野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


しょーくんトライアル決定しました!
2014-06-07 (土) | 編集 |
6月1日のLuaさんのねこの里親会に
また参加させていただきました!

もう一週間もすぎてしまってる…
ご報告が遅れ遅れですみません(>_<)



今回の里親会には
かわいい仔猫が6? 7? 匹と
成猫さんが6匹くらい?

里親会

ぎゃーかわいいっ

里親会

なっ!?

里親会

なん!? この仔………!! (←ツボ)

この2にゃんは親子みたいにくっついてるけど
親子じゃないんだそうです。
しかもこの時初めて一緒にしたって保護主さんが言っててびっくり。
三毛さんやさしいのね(^-^*)



で、うちのしょーくんはといえば………


里親会

かわいい仔猫たちの隣のケージに


しょーくん

こわいこわいこわいぼくをいったいどうするつもりにゃ ドキドキドキ 

でっかい黒いかたまり的に
まったく微動だにせず……!!


里親会

おとなのにゃんこはみんな微動だにせず………


くま

ばぁーおっばぁぁーーーぉぉおっ

熊五郎さんだけ雄たけびをあげてとってもげんき(゜▽゜;;)


しょーくん

こわいこわいこわいドキドキドキ



ああ…
今回も仔猫人気の陰にかくれ
ご縁をゲットすることはやっぱり難しいかなぁ
まぁでもあせらずのんびりいつまでもじっくりいいご縁さがそう

なんて思っていましたら


ご夫婦でいらっしゃってる方が
しょーくんを気に入ってくださいました。

成猫さんをお探しでほかの猫さんもいろいろ悩んでらっしゃって
でもしょーくんを触ってみたいと希望してくださったので
今回はちょっとしょーくんに頑張ってもらいました。
お見合い部屋で撫でていただいて
なんと抱っこもしていただくことが出来ました。



そして
なんとトライアルが決定しましたー!!



しょーくん
初めて会う方にもおとなしく抱っこされてとてもいい仔でした。
がんばったねー




里親会主催のいぬねこカフェ Luaさんありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(*・ω・*)b

Luaさんではわんこの里親募集もしていて

里親会

家族を探している仔たちの写真がいつもたくさん並んでいます。


Lua

にゃんこ部屋ではいつも里親募集の仔が何匹かいておくつろぎ。
ここはねこの里親会の時にはお見合い部屋になります。

Lua

ねこの里親会の最中にはわんこはほかのお部屋で待機してるのですが
普段はなつっこい保護わんこやカフェわんこがご挨拶にきます。
このこはスタッフさんのわんこでうさちゃん。

ほかにもいたのですがわんこは動きが早くて
携帯では上手く撮れませんでした(>_<)すみませんっ

かわいい仔たちがいっぱいいますのでお近くの方はぜひ♪






さて、そんなわけでトライアルが決まったしょーくん


しょーくん

すぴ~すぴ~すぴ~……


里親会お疲れ様でした。
添い寝ですっかり安心しきってますが
すぐトライアルですよー。


いいご縁になるといいな。






この記事を少しずつ書いてる間に
実は昨日からトライアルが始まってしまいました(・∀・; )
またすぐおとどけ報告させていただきます!
更新までしばしお待ちくださいませー。

いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
