野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


お届けまえ
2014-09-14 (日) | 編集 |
ミニ更新がんばる

なんて言ってずっとまた更新しなくてすみませんっ(>_<)
結局バタバタとギリギリ仕事で切羽詰っておりました……。

反省……。


そんなこんなしてるうちに9月ももう中旬。


先日、しょーくんぽきちゃんの里親希望のYさまが
2にゃんに会いに我が家に訪れてくださいました。

里親会にはしょーくんだけの参加だったので
一度ぽきちゃんにも会いたいと言ってくださってのドキドキのご対面。



ぽっ ぽきちゃんっ 
ぽきちゃんに会いたいってYさまが来てくださったわよ!!

ぽき

だ~~れ~~~~?


しょーくんっYさまが来てくださったよー!!

しょー

ん~~? だ~~れ?


しょーぽき

だ~~れ~~~?
だ~~れ~~~?


2にゃんとも、会うなりビビッて逃げ腰になってましたが
猫じゃらしで釣られてちょびっと警戒しながらも
いっぱい遊んでもらってました(*・ω・)


チカぽき


(;∇;)oO(動きが早くてまともに写真撮れませんでした……)

Yさま&息子さま
いっぱい遊んでくださってありがとうございました。

しょーくんぽきちゃんをビビらせないように
静かに遠くから手を伸ばしてじゃらしを振ってくださるそのお姿を見て
Yさまのおやさしさを確認しました。

会いに来てくださって本当にありがとうございました。



仕事がひと段落して今日
やっとぽきちゃんを病院に連れて行って
三種混合ワクチンを接種することができました。

何度か連れて行こうとしようとしたのですが
一度捕まえるのを失敗して気づかれ警戒されると
その日はもうダメなので
延ばし延ばしで今日になってしまいました……(; ;)

洗濯ネットに入れた際
ぽきちゃん思った以上に興奮して大暴れ(((゜Д゜;)))


ぽき

どこいくにゃどこいくにゃあたしをどこに……っっ


なんか流血してると思ったら、鼻の頭擦り剥けてました………(>﹏<)
びよんびよんしすぎなんだよ~~~!!
お届け前だというのに 赤鼻ちゃんになっちゃったよ
・゚・(つД`)・゚・

でも注射はとってもおとなしくいい仔にできました。
接種後も特に体調崩すことなく元気です。
お届け前に完了してよかったー。







さて。

というわけで

ついにトライアルお届けです。



しょー

ぐーぐー寝てる甘えっこのしょーくんも


ぽき

抱っこ嫌いでも頭は甘えっこのぽきちゃんも

トライアル頑張ってね。


ココぽき

ココおねえちゃんも応援してるよ。





しょーぽき

とらいあるってにゃに? おいしいの?
にゃんだかどきどきしてきた!!



わたしも

ドキドキです(●>_<●)



素敵な優しい里親さんなので上手くいってほしいです。
いいご縁になりますように。






追記 * 洗濯ネット入室時にぽきちゃんにひさびさ首輪を装着しましたら
     数秒ではずして涼しい顔で身づくろいをしておりました……(T=T)
     ある意味マイクロチップ入れててよかったと思うしかない……? (T=T)



いつも応援ありがとうございます♪ (・v・)  

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
