野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


トライアル中の経過報告
2014-09-24 (水) | 編集 |
トライアル中のしょーくんぽきちゃん




しょーぽき




しょーくん元気にやってるかな~

しょーくん


ぽきちゃんちょっとずつ馴れてきたかな~

ぽきちゃん




と心配していたら

一週間を過ぎた日にまた
トライアルお宅のYさまからご報告いただきました(o´∀`o)

Yさま
「一昨日あたりから、しょーくんは私の座っているすぐ脇を行ったり来たり
手を近づけると頭をこすりつけて甘えの仕草
昨日は全身OKの許可が出てゴロゴロ(転がり)ゴロゴロ(嬉しい音?声?)
手を舐めたり撫でさせてくれたり、友好関係成立(●・ω・)b」

(Yさまのメールから抜粋させていただきました。
顔文字は私がつけちゃいました。すみませんっ)


おおー・+(*゜∀゜*)+・



しょー

びよ~~ん


しょーくんすごい!
こんな風におもろい寝相をご披露する日も近いのでは?




ぽき

みょ~~ん


ぽきちゃんは…
まだこんな風には伸びてないかな~?


Yさま
「ショー君とひもで遊んでいたらぽきちゃんも釣られて出てきましたが
まだ一緒に遊びに加わるまでは…
暫くじーっとこちらを観察して、又二階に上がってしまいました(´・ω・`)」

(Yさまのメールから抜粋させていただきました。
顔文字は私がつけちゃいました。すみませんっ)


おおー(*゜∀゜;;)



いいのよぽきちゃん…

ぽき


ぽきちゃんが馴れるまでには時間がかかること
ちゃんと伝えてあるから。
時間かければ必ずゆっくり心開いてこんな風に
すっごくかわいいぽきちゃんをお見せできると思っています。


Yさまありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします(´∀`*)







やんちゃなしょーくんぽきちゃんが我が家から姿を消して

なんだか我が家はとても静かな気がします。



我が家のお兄ちゃんお姉ちゃんにゃんズは
どんな風に思っているかしらないけど
のんびり過ごしています。


しょーチカ

しょーくんとも

ぽきチカ

ぽきちゃんとも

一番つるんでいたチカ兄ちゃんは
なんだか退屈そうに見えます。


いつも2にゃんを引き連れていたずらを教えていたというか……(´‐ω‐)=з


なので最近はひとりでいたずらを…………





ギャーーー!!!


チカ

おしっ あいたにゃ!


((((;゚Д゚))))


なんと網戸を噛み千切るという暴挙にでました………

ああ………


いやまぁもともとチカ坊主は我が家の問題児なので
……ね……




網戸使えない~
対策練らなきゃ~
(;∀;)





* 今回の記事の写真はすべて我が家での写真です。

いつも応援ありがとうございます♪ (・v・)  

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(日) 16:42:08 | | #[ 編集]
りんさん、こんにちわ^^*

トライアルの経過も順調みたいで
良かったですね~~~

これからも楽しみですねーー
2014/10/03(金) 12:44:02 | URL | ちるちる #-[ 編集]
ちるちるさん
ありがとうございます!

おかげさまで
やっとやっといいご縁に恵まれました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
素敵なご家族なのできっとしあわせになれると思います。
いつもずっと応援ありがとうございます!
2014/10/07(火) 00:45:30 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
