野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
-------- (--) | 編集 |


2015年の我が家
2015-01-02 (金) | 編集 |
わたわたわたと仕事に追われ
またまた更新が滞っている間に………





なんと明けてしまいました。





ちゃく


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ












10枚の失敗を経て↑の写真を撮り
その前には 色合い的にはちゃくよりもココちゃんでしょ
と寝込みを襲おうとしたらすぐに感づかれ


ココ
ココ


まぁこんなんなったわけで。


〆切前になにしてんだー
とか思いつつ

とりあえず新年のご挨拶くらいしておかなくては
人としてダメダメな気がして
(でも今年も年賀状をまだ出せず……すみません)




我が家の正月風景を携帯写メでお届けします。




ちゃくおちび

鉄板のちゃく&おちびカップル。


ココチカ

恒例の夜明けバトルが激しくとも 
なんだかんだ仲のよいココ&チカ姉弟。


4にゃん

普段と変わらぬ寝正月。


この4にゃんはだいたい近くに集まってて
まぁ仲が良いというか平和です。




そして忘れがちの末っ子


ぼくちゃん


いいからはやく1階に降りておいでなさい(○`ε´○)

安定の小心者っプリです。


でも最近自分からチカやココちゃんにアピールしてるんですよ。
静かにそぅっと構えて
後ろから横から「ばぁ!!」て脅かそうとしたり。

でも誰もノッてくれません。
ただびっくりするだけ。
不発続きです……不憫です……(´・ω・`)
チカと仲良くなりそうでならない…。
ホント時間がかかるったら 笑







しよーくんぽきちゃんが卒業してから
久々に保護ねこさんがいない
家族ねこだけのまったり状態が続いています。

とても静かです。

預かりを考えていた仔もいるのですが
お話がなくなってしまったり
ちょっと微妙で来そうで来ないかもしれない仔もいたり
そうこうしているうちに仕事の〆切が近づいてきたので
まずは〆切まで突っ走ります。

その後はまたかんがえよう。


今年は仕事をバリバリやりたいし
プライベートもバタバタしそうなので
保護のほうは調整しながらのんびりすると思います。


出来るかぎり。










いつもありがとうございます♪ (・v・)  



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
