野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


きゃわわ
2015-03-22 (日) | 編集 |



ぼく

なんですか


ぼく

この か


ぼく

かわいいいきものは……!!


ぼく

ぼく、ぼくちゃん……

(*´д`*)




チカぼく

サササッ                                         ドッドッドッ

Σ( ̄□ ̄;)
チカに追い詰められてる………!?




チカ

にゃにか?


ココ

なにしてんにゃよ……

(↑それを下からみてるココちゃん)


(´・ω・`)







ちゃくおちび

しゅ~~……

ちゃくおちび

すとっ

(↑その頃、ちゃくとおちびは新しいフォーメーションの特訓中)






そんな相変わらずの我が家の面々です。







すっっかりご無沙汰してしまって
写真やネタばかりがたまるけど
これだけ間があくと、なにからUPしたらよいものか……

とりあえずリハビリ的にうちの猫たちで再開します。


本当に、サボりっぱなしですみません……っ(´;ω;`)ブワッ









とりあえず近況として

前々回の記事で書いた迷子?さんのことですが

その後、触れるようになったので
首輪をみたら名前らしきものが書いてあって(手描き)
よく観察したら後ろ姿にぷりぷりっと丸いモノがついてて
去勢手術されてないみたいで(私の勘違い…)

どうしよう~仕事が一段落したらやっぱり保護するかー
とか思ってたら

先日なんと首輪が変わってて
その首輪にまた同じ名前が書いてあって(手描き)
なぬ!? みたいな感じで
どうやら家に帰っているようなのです。

ということは迷子でなく完全な外飼い?
しかも未去勢!?

春になって案の定わ~おんわ~おおんしだして毎日うろうろ…
このままではいたいけな未手術の若い女の仔が被害にあうので

首輪にメッセージを書いたリボンをつけようと考え中です。
(手術してください、という内容の)


で、今日結ぼうとしたら手間取ってるうちに
「ヴヴヴ… シャーー!!」と怒られた……
ひるんで失敗(T_T)



ちょっと困っている今日この頃です。




ああしんぱい…………。










いつもありがとうございます♪ (・v・)  

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして~
その後迷子ちゃんはどうなったのでしょうか

我が家にも時々かわいいお客さんがくるので、なんとなく他人事ではなく・・・
2015/06/18(木) 22:47:58 | URL | oops4 #-[ 編集]
v-274oops4 さま

コメントありがとうございます。
承認とお返事がとても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

迷子ねこさんの事気に留めてくださってありがとうございます。
あたらしい記事にそのことを書いてみましたので
見てみてくださいね(*^-^)

2015/06/30(火) 23:18:12 | URL | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
