野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
-------- (--) | 編集 |


2にゃん一緒で
2011-12-21 (水) | 編集 |
ちょっと仕事が忙しくなってきてしまったので
しばらくはゆっくり更新していきます。 (´_`;)

ミニーズ

一日おきに獣医さんで注射やエコー

頑張ってるハルナツ



病院通いしてるものの
相変わらず元気です。


ミニーズにらみ合い

みあってみあって~


ミニーズ飛びつき

でぇいっっ



2にゃん互角でやりあったり



ミニーズ
ミニーズ

くっついてくっついて
だいすき~ ってしたり


2にゃんでいると楽しくて暖かいね。


この仔達が2にゃん一緒でほんとによかったなぁと思います。




一昨日血液検査してきました。

結果がでるまで一週間ほどかかるコロナウィルスの検査。
年内に判定がでるかどうか微妙だそうです (-∨-;)

この検査をしたからといって
はっきり白黒つくわけではなくて・・・・
FIPってほんとに判断が難しい病気だそうです。

でもこれからの治療をどうしていったらいいのか
その参考にはなります。


FIPは、悪化して症状が揃ってくると断定できるそうですが
薬や注射が効いているのか、はたまたハルナツの自分の力なのか
もしかしてもともと、違うのか・・・・
わからないですが
とにかく腹水以外は幸いとても元気で
今この仔たちをFIPとは断定できないそうです。



もうこのまま治っちゃってほしいです。



ほんとにね。



ミニーズ膝の上

膝の上で2にゃんでゴロゴロ

ナツかみつき

手を出すと今でもささっと逃げるビビリのナツくんがガジガジ
すこーし甘えられるようになってきました。いてて。



もうちょっと時間かかるけど一緒にがんばろー。








コメント:
この記事へのコメント:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ブログ更新も、ナツくんのゴロゴロっぷりも、ゆっくりゆっくりねー。^^
よい方向に向かうように祈ってるよっ。
2011/12/22(木) 07:56:43 | URL | 明日茶 #sSHoJftA[ 編集]
おはよう~
随分前の事だけど、
保護した子猫のコロナウィルスの数値が高くて
FIPになる可能性がありますって言われたの。
ショックで悲しくて・・・。

それでも里親のお申し出があって
巣立って行きました。
7年後、
里親様が「健康で助かります」と。

ハルナツも、元気になると信じているよ。

倫さん、無理してませんか?
きつい時はどんどん吐き出してね。
子猫達も倫さんも、ストレスが一番よくないからね!
2011/12/22(木) 10:30:29 | URL | ねこ姐 #-[ 編集]
KAZUさんが見守ってくれてると思います。かわいいハルナツ君どうかこのまま元気に幸せな日々を過ごせますように…
2011/12/22(木) 21:51:16 | URL | チビタン #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
