野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
-------- (--) | 編集 |


ミニーズ・ナツくん 里親さん募集中!
2012-01-16 (月) | 編集 |
いいお話があり、トライアルが決定しましたので、
募集を停止させていただきます。
応援ありがとうございました!




[里親さん募集中はこの記事がトップになります。日常記事はこの下からです。]


ミニーズ兄弟の黒こげナツくん

里親さん、再募集します。



ナツ

びっくりお目目がキュートなシャイ男子です。笑




【2012.1月10日現在】

生後約3ヶ月半の男の仔
体重1.5kg余
ノミ駆除済、回虫駆除済
血液検査済(猫エイズ・白血病ともに陰性、コロナウィルス400未満)
1回目3種混合ワクチン12/23接種
2回目近日予定


ナツ
ナツ
ナツ


全身真っ黒
尻尾は長くてまっすぐ
ちょっぴり寄り目の愛嬌のある顔

ちょっとビビリなのですぐびっくりして逃げたりします。笑
でも人にも随分馴れて、ご飯のアピールも出来るし
いつのまにか近くに来ていてちょこんと座ってます。
だっこして撫でてあげるとゴロゴロ甘えてくるとてもかわいい仔です。
猫じゃらしや猫釣り大好き!

ずっとまわりに猫がたくさんいる環境で育っているので
できれば先住猫さんのいるおうちが希望です。
その方が馴れるのが早いかもしれません。

ですが、長い時間一緒にすごす事のできる方でしたら
一匹でも大丈夫だと思います。


ハルナツ
ハルナツ


兄弟のキジ白ハルくんは
「腎周囲偽のう胞」という病気の治療のため
我が家で暮らす事になりました。

兄弟引き離すのは辛いですが
元気で健康なナツくんのこれからの長い未来の幸せのために
いいおうちを見つけてあげたい気持ちで再募集することにしました。


ナツ

ボクをいっぱいだっこしてくれるひとぼしゅうちゅぅ~



どうぞよろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 里親希望者さまへ 】


以下の条件に合った方に譲渡させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

1) ペット可住宅または持ち家にお住まいの方。
2) 完全室内飼いしてくださる方。
3) 時期が来たら避妊去勢手術してくださる方。
4) 定期的なワクチン接種や健康管理をしてくださる方。
5) 生涯家族として愛情をもって育ててくださる方。
 

一人暮らしの方・ご高齢の方・小学生低学年以下のちいさなお子様のいるご家庭は要相談。   
未成年の方は保護者の方がお申し込みください。
譲渡はお届けのみとさせていただきます。(東京・神奈川・関東圏相談)
猫を飼うのが初めての方、先住猫さんがいる方には
1~2週間のトライアル後の譲渡になります事をご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




里親をご希望の方はこの記事下のコメント欄から
「非公開」でメールアドレス記入の上お申し込み下さい。
折り返し、詳しい条件とアンケートフォームをお送りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問なども常時受け付けています。お気軽にどうぞ。

*里親さんはアンケート回答をよく見て、仔猫に合った方にお願いしたいと思っています。
早い順ではありませんのでご了承ください。



ハルナツ

ナチュがんばれ~



やさしい里親さん、お待ちしています。











コメント:
この記事へのコメント:
お祈りしています!
とびきりの写真がいっぱいですねーヽ(*^ω^*)ノ
倫先生のブログでナツ君を拝見出来なくなるのも
寂しいですが、ステキな里親さんが見つかりますように!
2012/01/11(水) 00:26:07 | URL | warumono203 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(金) 15:39:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 00:19:09 | | #[ 編集]
おおおお!
早速いいお話が出てきたみたいね。^^
ご縁、繋がってるといいね。

大丈夫!
幸せな未来が待ってるよーっ。
2012/01/16(月) 19:52:30 | URL | 明日茶 #sSHoJftA[ 編集]
ついに決まってしまったんですね~(T_T)

残念だけどこれが倫さん家族にとってもナツにとってもそれから倫さんが今後保護するであろう猫ちゃん達にとっても1番良い結果なんですよね。

ナツがこれからもともっと幸せになれるように祈っています♪

良かったらナツがどんな家族に引き取られる事になったかの報告してもらえたら嬉しいです。
2012/01/17(火) 14:05:45 | URL | ぷーちゃん #9yR0sVNc[ 編集]
おめでとう!
ナツ君のトライアルが決まったのね。

兄弟別々の暮らしはちょっと寂しいけれど、
ナツ君の本当のお家が見つかってよかった!

里親様に沢山愛情もらって幸せな猫生を送るんだよ~。
2012/01/18(水) 21:58:26 | URL | ねこ姐 #-[ 編集]
みなさま
ありがとうございます!
なかなかコメントお返事できなくてすみません(>_<)

ハルやうちの猫たちと離れるのは
ナツにとって試練で、最初しばらくは淋しいと思いますが
ゆっくり時間かければきっと新しいお家にも慣れるハズ!

幸せな未来が待ってるよ~v-119






2012/01/21(土) 02:56:06 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
