野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


ナツくん正式譲渡です!
2012-02-21 (火) | 編集 |
ご報告が遅れましたが

先月からトライアルに行っていたナツくん
正式譲渡になりました~!(*゚▽゚*)
ありがとうございます!


新しい名前は 「ナイト」くん!!

里親さんちに行ってからなんだかイケにゃんになったナツくんに
ぴったりのカッコイイ名前!!
……と思ったら
騎士ではなくて夜の方みたい…? 笑

いい名前もらったね~


19日に久しぶりに会いにお邪魔してきました。



最初ナイトくんのいるお部屋に行ったら…
あれ?あれ?
お姉さんが探しても何処にいるのかわからない。
おかしいなぁ~とよく見たら、トイレに篭城してました。
(゜m゜*)oO(しらない人が来た!!と思ってびびって隠れたな~) 

知らん振りしてたらそぅっと出てきました。



ナイトくん

だだだだだれ………!?


…ふっ
忘れたか…そりゃそうだよね…予想通りだよ

忘れるってことは新しい本当のお家に慣れて幸せにしてるってこと。


ナイトくん

お姉さんがじゃらしを振るとちょっと警戒しながらも(私がいるから)
うれしそうに手が出る手が出る!

大きくなったなぁ


ナイトくん


かわいいなぁ~



最初お届けしてから2日位はずっとぶるぶる震えてずっと隠れてて
固まってて心配したそうです。
ずっとたくさんの猫に囲まれて今まで育って初めてひとりきりになって
きっととても不安だったと思います。
でも…
3日目には勇気をだして出てきたナイトくん。
猫じゃなくて人に、お姉さんに少しずつ甘え始めました。

今では自分からお膝にきて甘えるそうです。

うちではそこまで人に馴れていませんでした。


がんばったね。すごいな。



お姉さんの撮る写真を見ると甘えているのがよくわかります。


ナイトくん

ナイトくん

(そして写真が上手い!)


きっとどんどんもっともっとかわいくなるよ。



お姉さん、ご家族のみなさま
ビビりのナイトくんにじっくりお付き合い下さいまして
本当にありがとうございます!




さて、そんなナイトくんの様子を兄弟のハルくんに伝えると…


ハル

ナイトくん? だれそれ? ん? もとナツくん?
ん~なんか知ってる…か…も……


ハルチカちゃく

ん~……


ハルココ

…ムニャムニャ……




ナイトくんは大人っぽくなったけど
ハルはまだまだお子ちゃまね(・ε・`)  




みんなみんな幸せになれるといいな。

いつまでも元気でね。






 

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございますっ!
良かったですねぇ!!!ほんと、元ナツ君、大人になったように見えますヾ(´・∀・)ノ不思議っ!でも幸せに暮らしている事には間違いないですね。ホントに良いお顔。新しい名前もホントにステキですね、ナイト君…、たくさんの幸せが降り注ぎますように☆☆☆あ、きっとちゃんと倫先生の事も覚えてますよー、もちろんココチカ、ハルクンの事も!ちょっとビックリしたんです(笑)
2012/02/21(火) 01:31:24 | URL | warumono203 #-[ 編集]
ナツくん改めナイトくん良かったね!

これからもお姉さんに存分に甘やかしてもらうと良いよ♪

あっ、でももうそろそろもう1匹仲間の猫ちゃんを迎えるんでしたかな?
それまではお姉さん独り占めだね(^_^)
2012/02/21(火) 14:48:43 | URL | ぷーちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます
ナイト君が幸せそうで何よりです。
忘れられちゃうのは寂しいけど(経験があります><)
でもそれが幸せにつながってると思えば・・・ね。
2012/02/22(水) 12:50:35 | URL | チャキア #iJNxJb0A[ 編集]
みなさん
ありがとうございます!

新しいお家の生活にだんだん慣れて
楽しく幸せに暮している様子を伺えたので
本当にうれしいです。

私のことは忘れてもいいけど
うちの猫たちのことは覚えててほしいなぁ~(●´ω`●)

なんて・・・。  
2012/02/26(日) 18:41:48 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
