野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
-------- (--) | 編集 |


元気です
2012-03-19 (月) | 編集 |
長い冬を越えて
だんだんと春が近づいてきましたね。


随分更新が滞ってしまいましたが、みんな元気です。




仕事じゃまズ


みんな・・・・

仲良く元気です。笑


(上の写真は仕事中わたしのデスクに集まったにゃんズ5)



もともとなつこいハルは
最近人懐こさに磨きをかけて
猫たちにも人たちにもみんなにかわいがられています。


とーにゃばあちゃんも

ハルとーにゃ

ハルとーにゃ

ま、このこは子どもだからしかたないわね



みたいな感じで
ハルにはわりと心を許してるような気がします。

とーにゃさんは他の猫とくっついて寝るようなことはない孤高のにゃんこで
ハルともさすがにくっついたりはしないんですが
近くにいてもべつに平気みたいです。

もともと保護前も集団生活をしてたせいか
大人猫との付き合い方を知っていて
あまりしつこくちょっかいをかけないのがいいのかな。
食いしん坊で、よくとーにゃのごはんを横取りしてても
そんなに怒られません。


そう・・・
食いしん坊のせいか、とっても大きくなってきました!

もうすぐ6ヶ月だからもう一人前だなぁ。

近いうちに健康診断して経過診てもらって
問題なければそろそろ去勢手術の予約をしようと思っています。



ハルにゃんもっく

しゅじゅつってなぁに?


大人猫への階段を~ひとつのぼるんだよ~

去勢手術した後は太りやすいから気をつけなくちゃね。
明日茶さんお手製のにゃんもっくに
乗れなくなっちゃったら困るから!(`・ω・´)



ハルココ

まるまると(ねむねむと)

ココチカ

ふくふくと(わくわくと)

キジ団子

冬の間、蓄えた感のあるにゃんズ達



暖かくなったらちょっと食事にも気を使わなくちゃね (-∨-;)
・・・・とくに一番大きいこ・・・・・!! (;▽;)
私も一緒にがんば・・・る・・・から




お外のこ達にも穏やかに過ごせる季節
そして仔猫が生まれ育つ季節がやってきます。


ドキドキドキ・・・・・(´・ω・`)










コメント:
この記事へのコメント:
わぉ!
大きくなったね~!!
倫さんは細っこくてちっちゃいのに、にゃんずたちはみんな
ふくふくしてて丸っこくて+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
そのギャップ、ステキ!(?)
にゃんもっく、使ってくれてるんだねぇ。
ありがとねぇ。(*ノωノ)キャー
ねこ団子、あたしも間に挟まりたいわーっ。
2012/03/20(火) 17:46:08 | URL | 明日茶 #sSHoJftA[ 編集]
ひぃ~~
その様子じゃお仕事は無理ですね(笑)
ちゃく兄ちゃんが子育て上手だからかな?
みんな仲良しでほんわかします。
おちびちゃんが輪の中に入っている事が
個人的に嬉しい~(涙)

ハル君の手術はドキドキですね。
健康診断の結果が良いといいですね!

とーにゃさんは我道でもいいから、
ちゃく兄ちゃんは、
どぇん打ち消しの文大きくてもいいから
いつまでも元気で長生きしてね~!
2012/03/22(木) 01:09:58 | URL | ねこ姐 #-[ 編集]
うおー
さっきのコメントが変な事になってる!
倫さん、ごめんなさい~(/_;)
2012/03/22(木) 01:12:38 | URL | ねこ姐 #-[ 編集]
v-252明日茶さま

にゃんもっくありがとう~!
え、私? 私はほら、脱いだら相当すごいから(;▽;)
隠してるだけなんだよぅ
ちょっとは身体きたえなくちゃ…


v-252ねこ姐さま

ほんとにうちのにゃんズはみんな仲良しで
不思議なくらいですよ
やっぱりちゃくがいるからかしら?
おちびも最近すごく人懐こくなってきたよ~

コメントに線ひっぱる事できるなんて知りませんでした!
…でもなんか間違ってる…? 笑

みんな元気が一番ですね(●´ω`●)  
2012/04/04(水) 22:11:29 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
