野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


2ヶ月ぶりの対面
2012-04-04 (水) | 編集 |
先週、ナイトくんのお家にお邪魔してきました。



ナイト宅急便

いらっしゃい~どうぞ~♪


あらいいおうち(。・艸・)
でもそこにはさすがに入れませんから~
ていうかそれ宅急便の車でしょ? 笑


今日はもうひとり同行者(にゃん)がいるんですよ~



ハルくんです。どぞー。


ハルナツ再会

!!!!!!!!???


2ヶ月ぶりにハルとナイト(もとナツ)くん、ドキドキの対面です。

とりあえずナイトくん固まっちゃいました。
ハルは……
とりあえずナイトくん無視して…… 探検!?( ̄□ ̄;)!!


ええー感動の再会とかシャーッとかないわけ~?


ハル探検
ハル隠れる


隠れちゃうし。


あれ、そうこうしてるうちになぜか


ナイトキャリー

ナイトくんハルの入ってたキャリーに入っちゃってるし。(´・ω・`)


ハル

え・・・ぼくのキャリー・・・・



ナイトくんキャリーに入ってすんごくにおい嗅いで
嗅いで嗅いで嗅いで

嗅ぐナイト

(・ε・`)oO(それ入ってちっちゃい頃あんたたち2にゃんで何回もお医者かよったんだよ~)

あまりにずーーーーっと嗅いでて出てこないもんだから
ちょぃ強引にかつての相棒を IN!! してみました。


ハルナイトin

・・・・・・・・・(無言)


きゅうきゅうじゃぁ~  ( ` ▽ ´ ;)

でっかくなったねぇ~


ていうか、なんだか思ってた再会と違ってました。
ハルはナイトくんより知らないお部屋にドキドキで
肝心のナイトくんはスルー……
ナイトくんはキャリーにドキドキで他はほぼ固まってるし。笑
とりあえずなんだか知らない間柄じゃないし? みたいな反応でした。


そうこの日、ナイトくんは去勢手術で
ハルは手術前の検診で
一緒にいつもお世話になってる獣医さんに行ってきました。
ナイトくん3.5kg ハルくん3.35kg

ずいぶん大きくなったなぁ~

ずっと気がかりだったハルくんの検査の結果は……


(*;ω;*) 全然問題なし!!


よかった~!


そんなわけでナイトくんは一足先に手術を終えお疲れ様でした!
ハルは明日ついに去勢手術です。

手術はなんどお願いしても
ドキドキ心配です。
信頼して獣医さんに託します。



というわけで今夜これから絶食なので・・・・
(手術前の)最後の晩餐をご用意しましょぅか。



みにゃさんご協力お願いしますね。






たれハル






ハルくんがんばってね。





スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
感動の!?
再会でしたね~(^o^)…若干、期待とは違ったみたいですがっ(笑)
ナイトくんも元気で幸せそうで、ホントに良かった!「ひとりにゃん」ことして、猫可愛がりされてますねー☆←これがホントの「猫可愛がり」(笑)
こうして外からも、2にゃんの成長を拝見できて嬉しいですo(^-^)o

ハルぽん、手術がんばれー!春は来たぞー!
2012/04/05(木) 08:37:52 | URL | warumono #-[ 編集]
warumonoさん、いつもありがとうございます!

ナイトくん、人間に馴れるためには
「とりあえずひとりっ子」経験☆成功だったようです。笑

春は訪れて、もうじききっとあっという間に夏も来ますね。
いい気持ちで迎えられてうれしいです(*´ェ`*) ♪
2012/04/15(日) 03:11:04 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
