野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


ハルくん、トライアル中です!
2012-05-08 (火) | 編集 |
「ハルぽーん」


ハル

ん?


「新しいお家に行くよ~」



ハル

ハイ、じゅんびおっけーです。 (`・ω・´)キリッ (ドキドキ…)



そんな感じで一週間ほど前

ナイトくんちにハルくん連れてトライアルの為ふたたびお邪魔しました。


ナイトくん

ビビリん坊のナイトくん すでに棚の上にスタンバイ。笑

ナイトくん

「こんにちは」と指を出してご挨拶。
「ハルくんをよろししくね」


1ヵ月前にハルくんとともにお邪魔して再会したときは
2にゃんともわりと平気そうにしていたので
すぐに馴れるだろうと思いきや

予想に反して………



ハル籠城

ドキドキドキドキ


Σ(゜∇゜*) ぇぇッ
いきなりハルくん穴蔵に籠城!? 


ナイトくん

ドキドキドキドキ


ナイトくん、ハルが気になって降りてきたものの遠くから見つめたまま…



な、なんか、思ってたのと違うぞ。 (-∨-;)

結局ハルくん、私が帰るまで全然出てきませんでした。


まぁでもきっとすぐに仲良くなるだろうと
そのままそっとおいとましてきました。




家に帰ってキャリーケースを玄関におくと
わらわらと我が家の若にゃんズが集まってきました。

中身が空っぽになってて不思議に思ったのか
代表でチカくんが中に入って
くんくんくんと念入りに確認してました。


若にゃんズ

チカココ

ハルくんがいないよ……どこいったの?


と思ったかどうかは判らないけど
ちょっと淋しそうに見えました。

でもそのときだけで、その後はけろっと普通でしたが。(・ε・`)





さて

その後ハルくんとナイトくんがどうしてるかというと……
数日後に里親さんのHさんから途中経過のご報告がありました。

最初は籠城中のハルくんが近づくナイトくんに「シャーッ」てしてたそうですが
ハルくんが探検を始めると今度はナイトくんがハルくんに
「シャーッ」ってしてるそうです。

「この数ヶ月ずっと猫一匹だったせいか
猫しか入れないナイト君のお気に入りの場所や
いつも私と寝てるベッドの上にハルくんが乗ると取られる!と思うのか
ナイトくんが飛んで行って猫パンチしたりハルくんの上に乗ったり噛んだり…」
(Hさん談)

ハルナイト

ねぇねぇねぇ~あそぼうよ~


ハルナイト

きやすくさわんなよッ 

ごごごめーん


「ハルくんの方は全然平気そうなので、あとはナイトくんの気持ち次第ですよ~
甘えん坊のナイトくんなので、今まで以上にベタ可愛がりしつつ
猫団子が見れる日を待ちたいと思います」
(Hさん談)




甘えん坊ナイトくん、頑張って(●'ω'●)ノ


ハルくんほどほどに押してけ~☆ ( ` ▽ ´ )b





まぁもうしばらくのんびりと様子をみようと思います。









スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ハル君どうしてるかな?
ナイト君に仲良くしてもらえたかな?

おばさん、心配~~(T_T)

ナイト君が、ハル君と一緒にいた時の事を
思い出してくれますように!

2にゃんがんばれ~!
2012/05/13(日) 02:38:09 | URL | ねこ姐 #-[ 編集]
姐さま

里親さんからご報告あり
その後2にゃんは仲良くなってきたみたいですよ~(●´ω`●)  

写真送ってもらってまた近いうちにUPしますね!
2012/05/15(火) 23:25:43 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
