野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


久々の再会
2012-06-27 (水) | 編集 |
7月1日 追記(画像)あり 【一番下】


すっかりご報告遅れましたが

先日、ハルくんの正式譲渡手続きのために
ハルナイトコンビを迎え入れて下さった里親さまHさんのお宅へ
行ってまいりました。


ハルくんとも1ヵ月ぶりの再会です。



「こんにちは~ おお、久しぶり! 元気にしてた?」
とお部屋に入ったら

まずは「シャーーーーッ」と尻尾ボン! をハルくんに頂きました。失礼な! 笑
(その写真は撮れなくてざんねんでしたが(-∨-;))



ハル

あのぅ……どなたですかぁ?


ナイト

だだだだれ………っ だっけ?



わぁ 予想はしてたけど、忘れてるの~(;▽;) はやっ



ハルナイト

ぼくたちあっちいきたいんですけどいいですか?



……………(;▽;)



ハル

ん? なんかこのひとしってるかも~


ナイト

え・・・・・・・・・・しら・・・



(;▽;)(;▽;)(;▽;)


ハル

きゅるんっ あそんであげるー



(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)




ナイトくんはやっぱりビビリんぼうだからあまり遊んでくれませんでしたが(泣笑)
ハルくんは、覚えていたのか覚えていたわけじゃないのか
 
ちょっと遊んでくれて、抱っこもさせて貰えて
ほっ・・・・・ (*´Д`*)



1ヵ月の間、2にゃんと暮してみた感じのHさんからの報告は
「全然2匹の性格が違ってびっくり。ほぼ正反対でびっくり。」
「1匹の時よりナイトくんもすごく暴れるようになって
毎日2にゃんで暴れまわってすごくにぎやかになった」
「爪とぎがボロボロになってきた。」← 笑
「ハルくんがなんでも食べるので家中のゴミ箱をフタつきにした」← (T▽T)
「留守にして帰ってくるといろんなものが壊れたり荒らされてる」← (T▽T)

などなどなど。

いろいろ世話が焼けたりびっくりすることも多いそうですが
なによりも「いつも2匹一緒で仲良しで楽しそうで本当によかった」
そうです。

(´;ω;`) 


もうすっかりHさんちの仔で安心しました。
ありがとうございます!
2匹でお世話になります。
よろしくお願いいたします。





なつかしい動画を2点
(ちょっと長くてすみません。途中で切る方法がわからず…;;雑音もすみません;)



[広告] VPS





[広告] VPS




こうして見直すと
ナイトくんはいつもちゅーちゅーしてて
ハルくんはちゅーちゅーは全然でした。

いまでもナイトくんはハルくんのこと吸ったり…してたりして?
(・ε・`) まさかねー




追記 

里親さまからかわいい2にゃんの近況写真が届きました。



「平和にやっていますよ~」Hさん談 




ハルナイト



Σ(゜∇゜*) なんの大会ですか? 笑



平和そうでなによりです☆









スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
あら
すっかり「よそんちのネコ」になってるのね~!
嬉しい反面、寂しいような…
でも、それが正しいのさっ。
ほんっと、よかったねー。
倫さんお手柄!
愛してるよ♪ (ノ ̄・ ̄)ノ ちゅ~
2012/06/30(土) 08:53:46 | URL | 明日茶 #sSHoJftA[ 編集]
大人になりましたね!
2ニャンともすっかり大きくなってますね~!
私もひそかに見守らせて頂いていた気分だったので、
本当にうれしいです!
たとえ、家の中を暴れていても、ごみ箱を狙っていても(笑)
2ニャンそろって元気でいるのが本当にうれしいです!
ヽ(*^ω^*)ノ

昔の動画を見ると懐かしいのと
ちょっとせつない気分にもなりますね☆
倫先生、お疲れ様でしたっ!
2012/07/01(日) 22:11:10 | URL | warumono203 #-[ 編集]
ありがとうございます!

かわいい2にゃん
幸せそうで本当によかったです。

最高にいいご縁に感謝です(●´ω`●) ♪

 
2012/07/07(土) 07:58:36 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
