野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
-------- (--) | 編集 |


教育的指導中☆
2012-07-22 (日) | 編集 |
黒ぴー

私の友人でちょっと迷ってる方がいて
先日お見合いしたのですが・・・・・

お留守番が長くなりそうだという事で泣く泣く断念 (;ω;)

先住さんもいる猫飼いのベテランさんなので
貰ってくれたら安心だなぁと思ったんですが
残念でした。


というわけで



遅ればせながら

ちゃんと里親さま募集させていただきます!


トップに募集記事書きましたので
どうぞよろしくお願いいたします!


黒ぴー

よろしくにゃ




さて、その後の黒ぴーですが


うん○もOKが出たので
うちのお兄さまお姉さまにゃんズと少しずつ合流させています。




まずはチカ兄さん
ケージにいるときからずっと黒ぴーを気にしてたので。


チカ黒ぴー

おいっ ちょっとそこのマッチョけい!

チカ黒ぴー

あそべー!
ん!?

チカ黒ぴー

あそばにゃいと~
え………

チカ黒ぴー

やっつけろーー!!
ぎゃあぁあ

チカ黒ぴー

やっつけろーー!!
ふがふがふご…っ



………………… (-∨-;)


ちょーやる気満々で飛び掛る黒ぴー。

(すぐに飛び掛って噛み付くので娘が「黒コダイル」と命名)

でもチカ兄さんはとっっても優しくて我慢強いので(そして仔猫大好き)
黒ぴーの部屋に足しげく通い
噛み付かれたらちょっと厳しく優しく噛み付き返し教育的指導。
じっくりお付き合い。(;▽;)


チカ黒ぴー

ぎゃぁあああぁぁ


ザルで寛いでても向かってくる黒ぴーにもじっくりお付き合い☆



[広告] VPS






そんな感じで(笑)すっかりチカくんに懐きました。


チカ黒ぴー


今は会うと擦り寄ったりしてます。(●´ω`●)  




一方、ちゃく兄さんは……


ちゃく黒ぴー

やっつけバシぎゃぎゃー

ちゃく黒ぴー

がぶー!! きゅえぇぇーー

ちゃく黒ぴー

……… (´;ω;`) 


容赦ない教育的指導ありがとうございます (●・w・●)ゝ





そして気になるココ姉さまの登場は

静かに低音に響くモーター音をBGMに……………


ココ黒ぴー

ヴ~~~~ヴヴ~~~~

びくっ

ココ黒ぴー

ヴヴ~~~ヴ~~ヴヴ~~~~ヴ~~~~ヴヴ~~~ヴ~~ヴヴ~~~~ヴ~~~~ヴヴ~~~ヴ~~ヴヴ~~~~ヴ~~~~

びくびくびくびく……(´・ω・`;;)


なぜかココちゃんには攻撃しない黒ぴーでした ( ` ▽ ´ )
ココちゃんつええ~! 笑




そんな黒ぴーのハイパーな毎日

黒ぴー



とても楽しそうです☆








チカココ

……………  ………



おつかれさまでございますです! ( ` ▽ ´ ;;;)






ランキング参加始めました(・v・)♪


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
