野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


ちゃいろ女子の新入りちゃん
2012-09-17 (月) | 編集 |
近所のお友達同業者のももちゃんからのヘルプを頂きまして


仔猫がうちにやってきましたヽ(;▽;)ノ



ももちゃん
猫アレルギーだけどがんばって保護してくれて
頑張って一緒に暮らそうと思ったんだけど
近くにお住まいのご実家のわんこと会わせてみたら
大変相性が悪くて危険状態だったため………
泣く泣く断念。

急遽、私が代わりにお預かりして
里親さん探しのお手伝いをすることになりました。




にゃん丸


にゃん丸(仮名・もも命名)ちゃん

約3ヶ月余 
とっても人懐こい茶色の女の仔です。
女の仔なのに……ももちゃん……笑


血液検査大暴れで頑張りました! 
(エイズ・白血病陰性)





血液検査がOKだったので
獣医さんの後、早速我が家へ。




到着するなり保護部屋である寝室に
うちのにゃんズがわらわらわらわらと集まってきました。

まずはやっぱり一番乗りはでっかいちゃく兄ちゃん


ちゃくにゃん丸

うぃ すっ
…………!! ←緊張中



続いてやっぱり二番手はマッチョ系チカ兄ちゃん


チカ

(ぼわっっ)

チカにゃん丸

こんにちー……
びくびくびく……

チカにゃん丸

わ~……?
シャー!


チカ

すごすご… (´・ω・` )

にゃん丸

………


チカにゃん丸

のび~ん ←無害だよアピール☆
…………?? (なにあのぽーず…)


おちび

………
(そんな騒ぎのなか通りすがりのおちびお姉ちゃん 笑)


ちゃくにゃん丸

ごろーん ←無害だよアピール☆
えぇ~なにあのでっかいの……(・ω・)



とまぁ、こんな様子で
つくづく、うちの兄ちゃん達はやさしいなぁと思いました。
(どうやら嫌われるのはいやなようで (-∨-;) )
なんか無害アピール炸裂させながらジミーに活動中です。



そうこうしてるうちににゃん丸ちゃん、早速遊びだし

にゃん丸

やほーい

にゃん丸

にゃん丸

きゅるんっ


すっかり場所と人には慣れたみたいです(●´ω`●)





今日は検査もしたし疲れてるだろうからもうおしまい。
おやすみなさーい。
とケージに入ってもらったところで

わすれた頃に登場のココちゃん

にょきっ

ココ

なんかにおいがするのよ~~?


にゃん丸

びくっ

ココにゃん丸

ヴ~~ヴヴ~~~~~ヴ~~~ヴヴ~~~ヴ~~~~ヴ~~ヴヴ~~~~~ヴ~~~ヴヴ~~~ヴ~~~~
どきどきどき…(なんかあのおねえちゃんからモーターおんがする…?)


…………………… ( ´ ▽ ` )

ま、すぐ仲良くなるでしょ!




ちゃくしっぽにゃん丸


でっかい兄ちゃん活動中。笑



にゃん丸

よろしくおねがいしましゅにゃ♪





近いうちに里親さん募集始めます。


よろしくお願いいたします(●'ω'●)ノ






ランキング参加始めました(・v・)♪


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
おおっ!
またまた子猫ちゃんがやってきましたね~。

ももちゃんさんは、アレルギーがあるのに
家族になろうと頑張って下さったのですね(涙)

ちゃとらの女の子は一般的に
数が少ないと言われていますが
何匹も出会ってきたので
少ないとは思わんかった(笑)

今まで出会ったちゃとら女子は、
みんなすごく甘えん坊さんで
いい子ばかりだったなぁ~
うーん・・・
里親になれるものならなりたい!
無理だけど(T_T)

にゃん丸ちゃんにも
きっとステキな里親様が現れるよ~

倫さん、ガンバ!
2012/09/18(火) 21:10:44 | URL | ねこ姐 #-[ 編集]
v-274姐さま

そうそう
茶色女子、少ないとか言われているけれど
わりと見ますよね?
若干男子の方が多いというくらいでしょうか。

にゃん丸もかなりの甘えん坊ですよ~
寝るときくっついてきます。
かわいいです。

いいご縁がありますように!


そしてまた、姐さまお世話になります。
いつもありがとうございます!
2012/09/20(木) 04:09:26 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
