野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
-------- (--) | 編集 |


心強い協力者
2011-11-10 (木) | 編集 |
10月21日

11匹いて、そのうち約6ヶ月以上の大人猫たちは不妊手術してリリース
それ未満の手術が出来ない仔猫たちはそのまま保護して里親探し
という予定になる。

仔猫の数によっては私だけではお世話が無理なので
仔猫を預かって貰える方に予約お願いする。
ありがたいです(>_<)

そして捕獲器を7台貸し出してくださるというMさんに感謝感激。
Mさんは猫保護ボランティアの大ベテランの先輩。
たくさんの保護猫のお世話でお忙しいなか、無理を承知でお願いすると
快く承諾してくださいました。
初心者の私だけでは心配だからと、張り込みもお付き合いしてくださる事に!

たくさんのアドバイスありがとうございます。


捕獲器がなんとか7台集まるのは2週間後くらい・・・
それまでにもうちょっと情報収集しなくちゃ。

エサやりしてる人になんとかコンタクトをとって
いろいろ協力して貰いたいところ。

私自身まだ全然猫たちに会えていないので観察にいかなくちゃ。




11匹って聞いたとき
とてもひとりでは無理だと思った。


それでもなんとか出来るかもしれない、と思ったのは
KAZUさん繋がりの猫好き仲間(先輩)がいるから・・・・


お世話になります。
本当にありがとうございます。









