野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
-------- (--) | 編集 |


茶色女子にゃん丸ちゃんトライアル決定しました♪
2012-11-08 (木) | 編集 |
にゃん丸ちゃんにゃん丸ちゃん


にゃん丸

んにゃにゃ?


トライアル決定しましたよ~!



今度のおうちは猫さんと暮らすのは初めてなので
念のためのトライアルです。

実は一番最初ににゃん丸ちゃんに声をかけてくださった方で
ずっとずっと待っていてくれています。



にゃん丸

おともだちつれていくにゃよ♪

そのこはペンをいっぱい食べちゃってお腹いっぱいだから
うごけないかもよ~?(´・ω・` )




先住さんはいないけれどきっと大丈夫。
いっぱい甘えさせてくれるお家だよ。

甘えっこのにゃん丸ちゃん、いっぱい甘えておいで~ヽ(・∀・)ノ




そしていまのうちにお兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい甘えておいてね。



ちやくにゃん丸

もふもふ

ココにゃん丸

もふもふ

チカにやん丸

もふー





そうだ!!

そのまえに、手術がんばらなくっちゃね ( ` ▽ ´ )


にゃん丸

んにゃ? しゅじゅつってなんにゃ?



にゃん丸ちゃん約5ヶ月

ヒートがきているので
避妊手術してからのトライアルお届けになります。
先日、手術前検診と手術の予約してきました!

手術はドキドキですがきっとがんばってくれるでしょう。



無事手術完了したら11月末ころお届けです。






にゃん丸はさみ

ムニャムニャ……


ねる仔は育つ (゜ω゜*)






体調整えていきましょう!







いつもありがとうございます(・v・)♪



コメント:
この記事へのコメント:
キターーッ!!!
やったぁ!!にゃん丸ちゃん!!!今度こそは幸せになるんだよぉぉぉぉぉ~~~!!!v-238
2012/11/09(金) 09:22:48 | URL | Saki #Ze3ZvPls[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
