野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
-------- (--) | 編集 |


ふわしま兄妹イリナライナ 里親さん募集中!
2012-12-15 (土) | 編集 |

里親さま決定!!
兄妹2にゃん一緒のお家に決まりました。
応援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ   
                        12月14日記




[里親さん募集中はこの記事がトップになります。日常記事はこの下からです。]




段ボール箱に入れて捨てられていた
もにもにちっこいちっこいふわふわしましまの兄妹2にゃん。

保護して約一ヶ月経ち、離乳もかなり進んで
元気いっぱいすっかり猫らしく一人前になって
毎日走り回ってます。



イリナ(女の仔)とライナ(男の仔)<仮名>




里親さん募集開始します!



イリナライナ

さとーやさんてにゃにー
ぼしゅうてにゃにー
(左白い鈴がライナ・右ピンク鈴がイリナ)


とても人懐こくてやんちゃ盛り
めちゃめちゃ可愛い兄妹です(。・艸・)



素敵な家族がみつかりますように!




【2012.11.17現在】

生後2ヶ月弱の男の仔(ライナ)と女の仔(イリナ)
体重約750g
ノミ駆除済、回虫駆除済
血液検査済(猫エイズ・白血病ともに陰性/ライナが代表で検査)
1回目3種混合ワクチン11/14接種
2回目は約1ヶ月後に予定



イリナライナ

(上がライナ・下がイリナ)

イリナライナ

(上がイリナ・下がライナ)


顔が微妙に違うんですがわかりますか?
イリナちゃんの方が女のこっぽくて、ライナくんの方が男のこっぽいです。笑






まずはイリナちゃん。

イリナ
イリナ
イリナ
イリナ
イリナ



スタンダードなキジトラ模様
尻尾は長くてまっすぐ

好奇心旺盛で怖いもの知らず。笑
大人猫にも躊躇せずどんどん接近します。
なんでもライナくんより先にできてしまう器用な仔。
離乳食もぱくぱく良く食べます。

プロレスはライナくんと互角だけど
高いところジャンプや新しいこと
だいたいイリナちゃんの方が先にできるようになってるような……

さすが女の仔、かわいい顔してなかなか強いです。笑


やんちゃだけどとっても可愛い、女の仔らしいイリナちゃんです。



イリナ

よろしくおねがいしますにゃ~ん








次はライナくん。

ライナ
ライナ
ライナ
ライナ
ライナ



イリナちゃんと同じくスタンダードなキジトラ模様
ちょっと毛がふわふわ長い、半長毛?
尻尾は長くてまっすぐ……に見せかけて実は先っちょがちょっと折れてる。笑

ちっこい時からなんだかいつもぽやーんとしてることが多くて
イリナちゃんに先を越される事しばしば
だけどテンションあがってくると立場逆転で
イリナちゃんを「ぴぎゃー!!」と言わせたりしてます。

人が大好きでよじ登ってきたりする甘えっこ。
カメラにもすぐ向かってくるのでなかなかいい写真が撮れません(+∀+)


味わい深いイイ男(笑)になりそうな予感♪ のライナくんです



ライナ

やるときゃやるにゃよ~ ! がおー





我が家の大人猫たちともすぐ馴れ
にゃん丸ちゃんやでっかいちゃく兄ちゃんとたまに遊んでもらってます。


ちゃくイリライナ

にゃんかくちゃ~い
にゃんだこれ~
……(*´-ω-)


にゃん丸イリライナ

げしげしげしッ
きゃぁぁぁぁぁああ
ドキドキドキ


(゜m゜*) 


2にゃんとも
先住ねこさんがいるお家でも大丈夫でしょう。
相性次第です。

もちろん一匹飼いもご相談ください。

だけどもしも兄妹そろって迎えて下さるお家があったら
こんなに嬉しい事はありません。




どうぞよろしくお願いいたします(●'ω'●)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【 里親希望者さまへ 】


以下の条件に合った方に譲渡させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

1) ペット可住宅または持ち家にお住まいの方。
2) 完全室内飼いしてくださる方。
3) 時期が来たら避妊去勢手術してくださる方。
4) 定期的なワクチン接種や健康管理をしてくださる方。
5) 生涯家族として愛情をもって育ててくださる方。
6) まだ小さい仔猫なのでお留守番のなるべく短い方。
 

一人暮らしの方・ご高齢の方・小学生低学年以下のちいさなお子様のいるご家庭は要相談。   
未成年の方は保護者の方がお申し込みください。
譲渡はお届けのみとさせていただきます。(東京・神奈川・関東圏相談)
猫を飼うのが初めての方、先住猫さんがいる方には
1~2週間のトライアル後の譲渡になります事をご了承ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





里親をご希望の方はこの記事下のコメント欄から
「非公開」でメールアドレス記入の上お申し込み下さい。
折り返し、詳しい条件とアンケートフォームをお送りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

*里親さんはアンケート回答をよく見て、仔猫に合った方にお願いしたいと思っています。
早い順ではありませんのでご了承ください。

*この募集は猫友のごんははさんと一緒に対応しています。
お届けはふたりのどちらかか、ふたり一緒にすることになりますので
ご了承ください。



イリライナ




やさしい里親さん、お持ちしています。














いつもありがとうございます(・v・)♪



コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 12:26:17 | | #[ 編集]
かわいい~♪
いつも通り絶好調にカワイイですねぇ~ヽ(*^ω^*)ノ
来年(あ、再来年?)は、是非カレンダーを制作されることを
おススメします!絶対ファン多しですよ~♪♪♪
イリナライナちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんたちも!
2012/11/26(月) 03:11:02 | URL | warumono203 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 08:38:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 16:53:06 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
[里親さん募集中はこの記事がトップになります。日常記事はこの下からです。]段ボール箱に入れて捨てら
2012/11/26(月) 20:47:22 | まっとめBLOG速報
