野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
-------- (--) | 編集 |


にゃん丸ちゃんトライアルお届け☆
2012-12-13 (木) | 編集 |
にゃん丸ちゃん

すっっかりうちの仔みたいになって
すっっっっかり兄ちゃん猫達と仲良し団子になってて……



にゃん丸ちゃん?


ちゃくにゃん丸

んにゃ?

おくつろぎのところすみません。


にゃん丸

なんにゃ? よんだ?



にゃん丸ちゃん

今日からトライアルですよ~☆





にゃん丸


にゃんとーーーーー!!!  (お約束)




下から見上げて にゃ にゃ て可愛く啼いた後は
必ずお膝に乗ってくるにゃん丸ちゃん

大丈夫だよ。
にゃん丸ちゃんはきっと可愛がられると思う。
可愛いもん。

にゃん丸

ぐーるぐーる


にゃん丸

かわいいにゃん?




とまぁ

おだててご機嫌とっておいて~



しゅっぱつー



すっっっかり迷子になって
倍近く時間をかけてトライアルのお家に到着。
首をながーーくして待っていてくださいました。すみません(>_<)



にゃん丸

ここどこにゃ?



にゃん丸

!!! おっっ?


にゃん丸

しゅたっ

にゃん丸のおうち

おおおお!!???


なんとテーブルにちょうど猫じゃらしが通るくらいの穴が開いてて
このテーブル、「猫じゃらテーブル」と命名したい。笑


にゃん丸

おおおおお!!!??? にゃんだこれー

私もほしいです!!


にゃん丸まわる

にゃにゃにゃにゃーーーー!!!?

いきなりのお母さまのじゃらしテクニック 華麗に披露☆

(猫と暮らすの初めてって実はうそでしょ……)


にゃん丸

これきにいったーー☆



すっかり遊びに熱中するにゃん丸ちゃんでした。


(゜m゜*) 



すぐに馴れそうですね。
ほっ。







猫さんと暮らすのは初めてだということなので
少しの期間トライアルしてみます。

きっと大丈夫。

まぁ変化といえば
今までいっぱいお兄ちゃんお姉ちゃん猫に甘え放題だったにゃん丸ちゃんなので
猫さんがいない生活ですこしさみしいかしら?
とは思います。

でもお留守番が少なく
ご家族5人いらっしゃるので
みんなに甘えて甘えて可愛がってもらえば問題なし!




甘えっこのにゃん丸ちゃんですが
ご家族のみなさま どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)



 


にゃん丸ちゃんいい仔でかんばれ~♪







いつもありがとうございます(・v・)♪



コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫!!
にゃん丸ちゃん、可愛いから大丈夫だね。
ご家族にいっぱい甘えていっぱい幸せになってね☆
トライアル無事に終えて、本当の家族になれますように・・・。
2012/12/13(木) 12:57:52 | URL | MOMOKO #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
