野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


ふわしま兄妹トライアル決定しました♪
2012-12-18 (火) | 編集 |
元気で日々メキメキ成長中のイリナとライナ





イリナライナ


いつのまにかリビングデビュー☆




いーーっぱい可愛い写真撮ってあるのに
なかなかブログ更新紹介が追いつかなくてすみません!




イリナライナ


保護部屋開放して、最初はドキドキのおふたり



ちゃく
階段


きたきた!!


ココライナ

ヴ~ヴヴ~~~ヴ~~

相変わらずのモーター音のココ姉ちゃんにチェックされたり


ちゃくイリライナ

ちゃく兄さんと一緒にペットボトルキャップでサッカーしたり


イリナ

にゃにーこれー

お姉ちゃん(人間)のDSに興味津々だったり


イリライナ

なんにゃこれー
てしてしてし

と思ったら、ついてるカエルさんが気になったり


チカイリライナ
イリライナ

チカくんのにゃがーい尻尾がお役立ち☆


チカイリナ

ほら仲良くなったヽ(・∀・)ノ


チカライナ


いつもは真っ先に仔猫と仲良くなるチカ兄ちゃんが
今回なぜか、仔猫たちに対して
なぜか警戒心がなかなか解けず………
不思議だったんですが


時間はかかったけどやっと仲良くなりました(●´ω`●)


なんだったのか謎だね。

ちゃく兄さんはいつもどおり。笑
写真にはないけどおちびは仔猫たちに友好的で
一緒に遊びたそうにしてました。
パンチしあったりしてました。笑





イリナ

ひなたぼっこのキラキライリナちゃん


イリナ

ぱーんち


ライナ

ライナくんはうとうと
いつも先に電池切れ…………笑



ちゃくおちびライナ

大中小のキジキジ。ボケてるー。



ちゃくイリライナ


ちゃく兄さんはいつも仔猫たちの人気もの。
まるで親子のようなそっくりぶり。

(o´艸`)






さて、トライアルに行きますよ~(●'ω'●)ノ







お届け報告は次回いたします♪
お待ち下さいませ。








いつもありがとうございます(・V・)♪

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
