野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


ふわしま兄妹トライアル
2012-12-24 (月) | 編集 |
遅れ遅れのご報告ですみません!


先日から
ふわしま兄妹イリナライナ
トライアルお試し行ってます。



お届け先は
我が家から30分以内でいける距離のMさまのお家。

ご家族4人揃ってイリナライナを楽しみに待っていてくださいました。





イリナ

こにゃちわ~ ドキドキ


まずはちょっと緊張ぎみにご挨拶(・∀・)



イリナ

にゃにこれ~♪


イリナちゃんはすぐにおもちゃを発見!

お、これは
ガチャガチャの丸いプラケースにビーズを入れた手作りおもちゃですね。
エコでいいですね~(●´ω`●)
定番ねこじゃらしもあるよ☆


イリナ

ん!? なんにゃあれ!!


宅急便

(゜▽゜*) おお
あれは憧れのにゃんこ宅急便のくるまだーー!!
実物初めてみました。



宅急便
宅急便
宅急便


早速運転手になりながらいっぱい遊びました。笑





イリナライナ
イリナライナ
イリナライナ


早速お兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良くなって
いーっぱい遊んでもらってました。

2にゃんいるから、兄妹おふたりでケンカにならず(笑)
ちょうどいいかも?



イリナライナ


猫と暮らすのは初めてで
小さいお子さんもおふたりいらっしゃるので
しばらくはケージも利用してのお試しをお願いしました。

ケージを注文してくださったんですが
まだ届かないという事で
その間使えるようにと念のため我が家から小ケージをお持ちしました。


このケージは
イリナライナがうちに初めてきた時入ってもらったもので



あの、いりゅーじょーんっ のヤツです。

いりゅーじょん

いりゅーじょーーん♪


なつかしーーー!!

この狭い柵の間をなんなくもにもに2にゃんとも通り抜けてしまって
唖然としたものです……。笑
あわててウサギ用を購入しました。



イリナライナ


ウサギケージはさすがに無理だったおふたり。
(゜m゜*) 



イリナ

ライナ


すっかり大きくりっぱになりました。
元気に育ってくれてありがとう。




トライアルのお家はとてもあたたかい素敵なご家族です。
小さなお子さんがいらっしゃいますが
来年は下のお子さんも小学校です。
奥さまが動物病院勤務経験をお持ちなので
安心してお任せできると思います。


Mさま、よろしくお願いいたします!



いっぱい遊んでもらってね。





[広告] VPS






かわいいかわいいイリナとライナ
トライアルうまくいきますように!!(●'ω'●)ノ






いつもありがとうございます(・v・)♪

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰です
倫さん、ごんははさん

あと少し放置されていたら
途切れてしまっていたかも知れない命を
救ってくれてありがとう!

小さな身体に沢山の幸せを詰め込んで
M様ご家族の元へ巣立ったのですね!

イリナライナ、元気で長生きするんだよ~
2012/12/24(月) 16:05:05 | URL | ねこ姐 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
