野良ねこファミリーのTNRと保護と里親探しの記録。(たまに家猫のおとぼけ)
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
-------- (--) | 編集 |


味のあるやさしい男トムさん 里親さん募集中です!
2013-03-31 (日) | 編集 |
トムさんにぴったりな里親さんが決定しました♪
応援、ご協力ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

                            2013年5月




[里親さん募集中はこの記事がトップになります。日常記事はこの下からです。]
2.18青色字で追記しました。



町田市置き去り猫緊急レスキューからの保護です。

多頭崩壊の過酷な環境の中で頑張って生活していました。





トムくん<仮名>
人が大好きなおっとり優しい男の仔です。





お預かりして我が家でのんびり暮らしながら
里親さん探しを頑張りたいと思います!



トムさん

どーーーーん
おりゃあ海の漢だからよ


見かけはちょっぴりこわいけど(笑)
気はやさしい味のあるいい漢 ふーてんのトムさんです (●´ω`●)  




あたたかいご家族に迎え入れてもらえますように!





【2013.2.7現在】

性別・雄(去勢手術済)
年齢・推定5~7歳
体重・推定5~6kg → 5.75kg

ノミ駆除済、回虫駆除済
外耳炎治療2012.12月末完了
風邪治療2013.1月末完了
血液検査済(猫エイズ・白血病ともに陰性)
3種混合ワクチン1/28接種
次回は約1年後に接種予定

その他・右目がしょぼしょぼしてるので点眼治療中
     尻尾が折れているようなので近々診察予定

尻尾の診察済→骨は折れておらず靭帯損傷。痛がる様子ないので様子見。
詳細は
こちら



トムさん

お顔がでっかくて

トムさん

でもつぶらな可愛い瞳にきゅんっ

トムくん

撫でられると

トムさん

ふにゃーんとのびて

トムさん

転がって~

トムくん

そしてやっぱり顔がでかい!! (゜m゜*) 




そばにいると一緒にごろごろ転がりたくなる
とっても癒し系なトムくん。

やさしい反面ちょっぴりこわがりさんな所もあるのか
大きな物音や新しい場所に慣れるのにはすこしだけ時間がかかるようです。
今までの生活は想像することしか出来ませんが
いろいろ辛い事もあったかと思います。

その点ご理解いただいて
のんびりゆっくり向き合って下さる里親さんが
現れるといいなぁと思っています。




トムちゃく




先住猫さんがいるお家でも大丈夫だと思います。
相性次第ですので
その場合トライアル期間を設けさせて下さい。

もちろん1匹飼いで愛情独り占め状態もうれしいです。



トムくん

よろしくだにゃぁああん





どうぞよろしくお願いいたします(●'ω'●)ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【 里親希望者さまへ 】


以下の条件に合った方に譲渡させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

1) ペット可住宅または持ち家にお住まいの方。
2) 完全室内飼いしてくださる方。
3) 定期的なワクチン接種や健康管理をしてくださる方。
4) 生涯家族として愛情をもって育ててくださる方。
 

一人暮らしの方・ご高齢の方・小学生低学年以下のちいさなお子様のいるご家庭は要相談。   
未成年の方は保護者の方がお申し込みください。
譲渡はお届けのみとさせていただきます。(東京・神奈川・関東圏相談)
猫を飼うのが初めての方、先住猫さんがいる方には
1~2週間のトライアル後の譲渡になります事をご了承ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


里親をご希望の方はこの記事下のコメント欄から
「非公開」でメールアドレス記入の上お申し込み下さい。
折り返し、詳しい条件とアンケートフォームをお送りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

*里親さんはアンケート回答をよく見て
トムくんに合った方にお願いしたいと思っています。
早い順ではありませんのでご了承ください。



関連記事もお読みいただけると嬉しいです。
多頭置き去りからのレスキュー




トムくん






トムさんみたいな味のあるタイプにきゅんっときてしまうという
マニアックでやさしい里親さん



のんびりお待ちしています♪


















いつもありがとうございます(・v・)♪



コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/24(日) 18:10:02 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
